ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 大晦日ヽ(*´∀`*)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

大晦日ヽ(*´∀`*)ノ

今年もあと残りわずかですね(´・ω・`)

皆様今年はどんな1年でしたか?

σ(・ω・*)は苦しい1年だったと思います・・・

それと同時に高校受験・中学卒業・高校入学・・・と壁を1つ乗り越えた1年でもありましたw

環境の変化に戸惑いながらも頑張ったと思います


ギルドの皆様並びにゼネフレの皆様

今年はどーもありがとうございましたw

来年もよろしくお願いします(oゝω・)ゞ

ゼネでの1年って言うと

浮き・・・


浮いたり

浮いたり・・・


浮いたり・・・

浮いたり?


浮いたりw

まぁ浮きまくった1年だったと思います(´・ω・`)


また元PTの皆さんのほとんどが2次転職した年ですw

ゼネもギルドや3・4次の実装がありましたね

来年ゼネが閉鎖しないように願いましょう(*´艸`)クスクス


おまけ☆

今まで散々PCの重さに苦しめられてきたσ(・ω・*)ですが

もしかしたら今の状況から脱出できるかもしれません!!


以前σ(・ω・*)の伯父さんからノートパソコンを貰っていたのです!!

メモリとかどのくらいあるかまだはっきり分からないから必ず軽くなるとはいえません・・・

現在の問題点としては

・韓国のPCため日本語入力ができない((解決はできる

・変圧器の問題

・他いろいろ

後からいろいろと問題が出てきそうですが(A´・ω・)

さかさん今度ご指導お願いします(o _ _)oペコッ
23:29  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ^^
今年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ノートPC微妙wCPUがCore2 Duoなら期待できるかもww
YK | 2008年01月01日(火) 02:10 | URL | コメント編集

>>YKさん
あけましておめでとーヽ(*´∀`*)ノ
今年もよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!
PCは今日か明日あたり調べてみるよ(*・ω・)b
ベテル | 2008年01月01日(火) 12:06 | URL | コメント編集

あけおめ~~ ことよろ~~

そかノートかぁ… 一般的には厳しいかなぁ^^;
快適というレベルには遠いと思われ・・・・・
特にセレロンなんかだと今より悪化すると思う…

まぁ期待しないで試してみるのもいいかもね^^;
PCの機種名わかれば調べるぞ~~
頑張れ~~~~^^
さか | 2008年01月01日(火) 12:43 | URL | コメント編集

新年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私も、微力ながらPCのお手伝いいたします^^
かっつー | 2008年01月02日(水) 00:48 | URL | コメント編集

おめでっとさ~ん☆
今年もよろしゅう(*´▽`*)

あっと、今日は人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
助かったよ~(*´□`*)
ROLLIN | 2008年01月02日(水) 02:47 | URL | コメント編集

>>さかさん
1日遅いあけましておめでとおヽ(*´∀`*)ノ
&今年もよろしく(oゝω・)ゞ

少しでもよくなる可能性あるなら試してみるべき(`・ω・´)
σ(・ω・*)の伯父さん結構PCとか詳しいから期待はできるかも?
今より少しでもよくなるなら投資はします(´・ω・`)


>>かっつー
あけましておめでとーヽ(*´∀`*)ノ

かっつーには地理のお手伝いをしてもらいたい(*´艸`)クスクス
冗談ですよ(´・ω・`)

頼りにしてます(*・ω・)b


>>ローさん
あけましておめでとーヽ(*´∀`*)ノ
今年もよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!

こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
楽しかったよー(*´艸`)
ベテル | 2008年01月02日(水) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/111-1c36561f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
