ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ グリとか転職とか書庫とか

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

グリとか転職とか書庫とか

恒例の土曜日の冒険の報告と新ギルドメンバーの紹介になります(*・ω・)b

後者に関してはσ(・ω・*)がINできない間に加入してたので今回初めてお会いしました(´・ω・`)

まずグリのほう・・

グリに行く前の誤字チャットはいつもに増してすごかったです(*´艸`)クスクス

PCの前で爆笑してましたw

いじめヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


あんまりにもドM連呼されるからさ・・・

ローさんに「σ(・ω・*)はドM?」って聞いたらさ・・・((ギルチャはローさんには見えませぬ

・゚・(PД`q)・゚・


このギルドにσ(・ω・*)の味方はいないのね・・・


このあとトラブルはあったけど無事にグリ遭遇・・・

グリーヽ(*´∀`*)ノ


ある方に手伝ってもらってグリのタゲをσ(・ω・*)に変えるとき回復を怠ってしまい1浮き・・・

SSはありません(´・ω・`)

悔しいから今度リベンジしたい・・・

(*・ω・);*.。ブッ


そしていつの間にか浮いてたお兄ちゃん・・・

さかさん・・・100円でも売れないと思うよ(*´艸`)ムププ

そんなこんなで無事終了w


この直後

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


新ギルドメンバーのヨシキさんの転職式でしたヽ(*´∀`*)ノ

お初&これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!

んでスキルシャワー

スキルシャワーw


このあとプレをいっぱいあげました(*´艸`)クスクス


式終了後

2次会の行き先を(相当時間かかって)サブでゼロマって決まったんだけど・・・

主役が・・・

主役が・・・・

寝てる!!

まわりでスキルシャワーやらゼンスト落としやらしても反応なし・・・


んで結論

σ(・ω・*)の時計狩り・・

90%は姫さんの意見でございます・・・orz

ついでに言うと書庫のSSは1枚もありませんでした(´・ω・`)

昨日すっかり忘れてた塾と同じぐらいSSのことも忘れてました(´・ω・`)
よく分かりませんね・・・

ってかついてくのに必死だったよ・・・


今回は赤1のみ・・・

しかもノードロ(; ‐д‐)=3

またというか・・・4時半まで続き・・・就寝(´・ω・`)

夜中まで付き合ってくれた皆様ありがとうございました(o _ _)oペコッ

ってか書庫で浮かなかったの今回が初めてだったかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次の日の14時まで寝てました


そうそう

久々に放置気味のサブファイとかやったらさ・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


即効で浮いたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もうしばらくやりませんwww


おまけ☆

得てる・・・


何を得たのだ(*´艸`)ムププ

しぃ仔に続く誤字王ですねw
22:28  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グリおつかれさ~ん(*´▽`*)b
いきなりALLで「σドM?」なんて聞かれても
気の利いたこと言えませんww

あのあと書庫行ったのかぁー。
お疲れさん(`・‐・´)ゝ
ROLLIN | 2007年12月30日(日) 23:34 | URL | コメント編集

書庫で浮かなかったの初めてとかどんだけ~~~~wwww
しぃ仔師匠には足元にも及びませんよ???
fdmame | 2007年12月31日(月) 04:10 | URL | コメント編集

>>ローさん
お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ
あんだけ言われるとかなり凹むよ?
行く前もかなり言われてたよ?
何でこうなったんだろ・・・orz

書庫ね・・・
姫さんからは逃げられないよ(´・ω・`)
姫さんは恐ろしい人だぉ・・・


>>Fさん
ってか冒険で浮かなかったの初めて?
あれだけメンバいれば心強いねヽ(*´∀`*)ノ
しぃ仔に勝てる人はこの世にはいません(*´艸`)ムププ
ベテル | 2007年12月31日(月) 08:20 | URL | コメント編集

はぁ~あの後書庫逝ったんかw
ドMのドMのベテル様お疲れ様です(。+・`ω・´)b
シゲ丸 | 2007年12月31日(月) 12:58 | URL | コメント編集

4時半ってwお疲れ様でした♪^^
メンバーいっぱい増えてるねww
1回ぐらい顔合わせしないとねΣ(・ε・;)
YK | 2007年12月31日(月) 23:21 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
ドM言うなーヽ(`Д´#)ノ


>>YKさん
4時半ってねまぶためっさ重くなるよ・・・
たまにはサブで顔出しなされ(`・ω・´)
ベテル | 2007年12月31日(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/110-654f683d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
