ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 海賊(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

海賊(*・ω・)b

今回は海賊にいきました(*・ω・)b

おバカなさかさんが不参加だということでフレかき集めました(´・ω・`)


メンバ(*・ω・)b



1次→5人
2次→2人
3次→1人
です(*・ω・)b

まず・・・

(つω;*)


即浮きでした(´・ω・`)
いやぁ・・・重くてカチンカチンで動かなくて・・・
何でみんなは動けるんだよぉ(つω;*)
ってかお兄ちゃんの予言が当たったのが悔しい(´・ω・`)


一回安置に戻って出直しw


(つω;*)


やっぱきついって^^;
姫さん復活で何とか2階までいったんだけど・・・


姫さん、銀特、お兄ちゃん、カルマちゃん浮きでPT壊滅状態に・・・


そのころあたしは安置で固まってました・・・(´・ω・`)
ごめんなさい(つω;*)


σ(・ω・*)リログ後狩り再開w
なんかさっきの状態が嘘のようにサクサク動いた(*・ω・)b

(*・ω・)b


普通の狩りの時より軽かったしww
何でだろww


この人数で2階は無理w
ってことでみひまるがメンバ集めてくれました(*・ω・)b


わーいヽ(*´∀`)ノ



3次ばっかww
このメンバでしばらく2階をさまよい・・・


時間もやばかったし眠かったしでしぃ仔、あたし、姫さん、しぃ仔のフレさん落ちw


お疲れ様(*・ω・)b


昨日の浮き

姫さん2浮き
あたし、お兄ちゃん、銀時、カルマちゃん1浮き


被害大きいなぁ;


σ(・ω・*)の昨日の浮き


クールリングで1浮き
オブルルクで1浮き
海賊で1浮き


計3浮き・・・


LGつけてなかったら今頃レベ下がってたなぁ・・・・




おまけ☆


・・・・・・




沸きすぎ・・・・

12:35  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

重い中でもSSは撮ってたんだねププー(≧m≦*)
んとね…ここまで被害が出たのはやっぱり、
みんな真ん中に突っ込みすぎなことが原因かなw
海賊は基本壁側!よーく覚えておくようにΣъ(*・ω・´)

僕の1浮き…シゲっちと銀さん浮いちゃって
タゲが全部こっち来ちゃったんだよぉ~。゚(つД`゚)゚。
ジュースでも間に合わね(ェ)

にしてもベテルちゃん浮きすぎ( ゚ェ゚);*゚.デューン
まあ…σ(・д・*)も今までそういうPC環境
(もっと悪かった;)だったからよく分かるよ^^;
今度は軽い場所でリベンジなwまた誘って♪
KARMA. | 2007年07月08日(日) 17:30 | URL | コメント編集

浮き浮き~♪

昨日はおつかれ!Σd(ゝ∀・)
アイテム見て気づいたけど青血持ってた^^;
(びっくり~)・・・なにに使うんだろ^^;
狩りで浮くのはやめましょう(・∀・)b
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
しぃ仔 | 2007年07月08日(日) 18:24 | URL | コメント編集

俺が居たらみんな浮かなくて済んだぜ!?
とか、昨日2Fで浮いた俺が言ってみる(´・ω・`)
チヌ | 2007年07月08日(日) 18:38 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
固まってると動かなくて暇だからSS撮ってる(´・ω・`)
それでさらに重くなったりするけど(*・ω・);*.。ブッ
海賊での狩り方・・・覚えときます(*・ω・)b
あの時固まってて何が起こったのか良くわからかった;
回復温存してたら間に合わなくて・・・浮いたw
軽いとこってカバぐらいしかないのよ・・・
また誘うd(oゝω・)Йё


>>しぃ仔
お疲れ(*・ω・)b
青血??
いつどこで拾ったのだ^^;
σ(・ω・*)に浮くなというのは
テストで100点取るより難しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもね、この日の収入3%だぞ??
ある意味すごいww


>>チヌお兄ちゃん
お兄ちゃんがいても浮いたと思います(*・Д・)/
また今度誘うd(oゝω・)Йё
ベテル | 2007年07月08日(日) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/11-e02fe7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
