ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 昨日のこと・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

昨日のこと・・・

冬休み・・・部活もないからめっさ暇人のベテルです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どっか遊びに行こうかねぇ・・・

倉庫整理でサブ巡りしたあとメインでINしたら

ババ抜き・・・


ババ抜きしてる3人と仲間はずれにされたソルさんの図

なんか最近よく会うよね・・・

エスネとかヨツンの宿とか・・・


このあとσ(・ω・*)はバザ放置で寝ようと思ってエスネ飛んだらさ・・・

ヽ(`Д´#)ノ


なんか囲まれたよwww

赤い着物着てるのはシゲ兄のサブです・・・

・・・・・・


叫ばなくていいのに・゚・(PД`q)・゚・


ってか何回もエンター押すと何回も叫ぶのね・・・

お勉強になりました・・・

卵も3個減ってたよ・・・

なんかあせってたからね・・・

ってかまた睡眠の邪魔をs(ry


このあともシゲ兄のいたずらは続き・・・

ヽ(`Д´#)ノ


確かにアロエとバナナ売ってたけどさ・・・

σ(・ω・*)最近みかん狩りなんかしてないしw


でもさ

売れたwww


売れてたよwww

マジでびびったわwww


おまけ☆


邪魔・・・


最近のベルクロの様子・・・

キタカゼ邪魔・・・

タゲ引っ張られてさ・・・ショット誤発するんだよね・・・orz
20:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の一面俺になっとるや~んw
あと、ベテル・・・タイホ乙(。+・`ω・´)b
シゲ丸 | 2007年12月30日(日) 12:48 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
SSがこれしかなかった
タイホしたのそっちだろーが(`・ω・´)
なんであのタイミングなんだよーorz
ベテル | 2007年12月30日(日) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/109-a43af6a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
