ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 雪山登山(`・ω・´)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

雪山登山(`・ω・´)

前回の予告どうりソロで雪山登山しました(*・ω・)b

ってか最近鯖落ち多いですね・・・

今日だけですでに2回もorz

直前に拾ったゼンスト消えてたし・゚・(PД`q)・゚・

雪山登山のほうは・・・やっぱりと言うか・・・浮きまくりでした(´・ω・`)


まず

1浮き・・・


エムピオンで浮き

5,6匹いました・・・


次に

2浮き・・・


ニードルで浮き

3匹はきつかったです・・・


また

3浮き・・・


その次のマップで浮き

沸きすぎです(´・ω・`)


他あと3回は浮きましたね・・・


でも無事

ワ―゜.+:。ヽ(´∀`*)ノ゜.+:。―ィ


リタポ戻しましたヽ(*´∀`*)ノ

課金ポーション20個使ったとか
ミニポ200個以上使ったとか
ジュース80個ぐらいあったのがほとんどなくなってたとか

大変でした(A´・ω・)


ギルメンのリタポ戻したいので

2008年1月5日(土)の冒険はヨツンに行きます(*・ω・)b

24時リニアのブリ側安置集合でw

遅刻者は置いていきます


んで今週の冒険

日時:12/29(土)24時~ロストでグリグリw
集合場所:ロスト北の安置

24時になったらメンバ揃わなくても庭に行きます((時間短縮のため

すぐグリが出るとも思えないしね(´・ω・`)

マゾりはおそらくσ(・ω・*)がやる(やらされる)かと・・・
姫さんは恐ろしい人です


今日はパンダさんと遊んでましたw

σ(・ω・*)の唯一の同い年君です


浮き浮きw


まずロストに・・・

カリンザ嫌いです
大っ嫌いです

パンダさん浮かせて(*;ω人) ゴメンネ


次はハーブ狩りにw

ハーブ狩りヽ(*´∀`*)ノ


σ(・ω・*)壁
パンダさんはヒーラーです

このあとσ(・ω・*)は浮きました・・・
SSはありません

うん・・・パンダさんのタゲ取るのに必死になってσ(・ω・*)のHP見てませんでした・・・
アホです(´・ω・`)

浮いてしばらくしたあと鯖落ちがありました・・・
何とかなりませんかね?運営さん(´・ω・`)


おまけ☆

ダンジョンw


久々にしぃ仔と遊びました(*・ω・)b

なんか23時以降はINできないとか?


そうそう

通知表が悲惨な結果になってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

3学期がんばりますw

たぶんww
20:32  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポーションがぶ飲みしておなか壊さなかった??w
みんなでいけばそんなことにならなかったのに・・・・・wハヤマルナ

23時以降はINできないじゃなくてしないのwwww
理由は・・・・寒いからと某RPGゲームにまたはまったからかなwwww
鯖落ちして復活まで寒いこの部屋で待つより、暖かい布団の中でテレビゲームやってたほうがいい気がして(マテ
まぁ、なるべく長くはいたいけどねbb落ちなければ

ある意味σ(・∀・●)ウチ乙wwwww
そしてベテル浮き乙www(ぇ
しぃ仔 | 2007年12月28日(金) 21:30 | URL | コメント編集

留年乙^^
チヌ | 2007年12月29日(土) 10:28 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
次の日おなか痛くて死ぬかと思ったよ(´・ω・`)
飲みすぎ注意だね(*・ω・)b
いあ・・ベルクロに行きたくて・・・orz
沸きいいし経験いいし・・・(´・ω・`)

そーいえばそうだったな・・・
すっかり忘れてた(´・ω・`)
ゼネ引退はするなよー[壁]ω・)ジ――

σ(・ω・*)乙!!


>>チヌ兄
ダブってません(`・ω・´)
10段階評価で1or2取ってないんで大丈夫なのだ(`・ω・´)

リア友がダブりそうなんだけどさ(´・ω・`)
ってかクラスでダブり決定の人いたよ・・・
欠時オーバーでね(´・ω・`)
ベテル | 2007年12月29日(土) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/108-cd867b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
