ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ クリスマスイベ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

クリスマスイベ

クリスマスイベ終了直前に復活したσ(・ω・*)なので

たった数時間でイベを終わらせました(´・ω・`;)

パーティーコーン


4回ほどやって出たのは

魔攻up3個、詠唱中防御up1個ですね・・・

サブ用に攻撃upもほしかったけどな・・・

まぁいいやw

使うことも少ないだろうし・・・


イベのためにリタポを変えられてしまったので1人でヨツン目指しました

チーン


結構いいとこまでいったんですよ・・・

あと7マップだったんですよ・・・

ニードル超えたんですよ・・・orz

実はこれ2浮き目

アク2種類いるとこはきついな(A´・ω・)

今日も1回チャレンジしてきます(*´艸`)ムププ

たぶん浮きます・・・

いあ・・・絶対かな・・・


昨日バザ放置で寝ようとしたら

(´・ω・`)


なんか人集まってきたよwww

あとFさんとかデコさんとかチヌ兄のサブも見かけたが・・・

安眠妨害

フレチャまで来て結局寝たのは2時過ぎとか・・・


おまけ☆

(*・ω・);*.。ブッ


さすが預言者(*´艸`)ムププ

プレだしね・・・

ソルさんは海にいけたのかな?[壁]ω・)ジ――

何気に誤字ってるカルマちゃん・・・
17:33  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テュワヒョーイ!!!
毎度毎度早いコメです☆

登山中にチャットで邪魔して浮かせよう!!
なんて思ってませんでしたよ(*´▽`*)
無事に盗聴登頂できて良かったな( ゜д゜)ッケ
ROLLIN | 2007年12月28日(金) 00:02 | URL | コメント編集

>>ローさん
珍しく早いコメですね(´・ω・`)

いあ・・実際6浮きぐらいしてるんですよ・・・
固まってね(´・ω・`)
ゾンビにしかできない登頂でしたorz
ベテル | 2007年12月28日(金) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/107-85c55c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
