ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 復活ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

復活ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

お久しぶりですw

今年もやってきました「母さんにキーボード奪われ事件第2弾」ってことで
長期間INできませんでした(´・ω・`)

昨年と全く同時期ですね・・・

今回困ったのはケータイハンゲのブログがいまだに準備中だったこと・・・

ついでに言うと調べものしたかったのにできなかった・・・

そのときにやらないと忘れてしまうので・・・orz((今現在すでに忘れてしまっている・・・

ローさんには待ってますとか言っておきながら待たせてる状況だしorz

かっつーにはお世話になりました(o _ _)oペコッ

ってことでINできなかった間のリア日記になります(*・ω・)b

ゼネネタなんてあるわけないのだから・・・orz

17日月曜日

キーボードをとられた日

久々にいっぱい泣きました・・・
泣き疲れてそのまま寝てしまいました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


18日火曜日

塾でした(´・ω・`)
帰りに買ったカツ丼を食べて本を読んで寝ました


19日水曜日

委員会の仕事で居残りしました・・・

帰ってからお部屋の片づけをしましたw
逆に部屋がめっさ散らかって・・・orz
懐かしいものがいっぱい出てきてそれで遊んで寝ました


20日木曜日

午前中は実力テスト
午後は成績会議とかで生徒はみんな完全下校w

ってことでおばあちゃんの家に行ってきました(*・ω・)b
頼まれごとあったしねw
出発時に自転車と共に派手にすっ転びました(つω;*)
ひざと手のひらに擦り傷が・・・

おばあちゃんの家でしばらく過ごした帰り道・・・
初めて車にはねられました・・・
赤信号で突っ込んだσ(・ω・*)が悪いんだけどさ
別に大怪我で入院とかひき逃げでどーのこーのじゃないんで大丈夫です(*・ω・)b

こっちの被害って言うと・・・

自転車のフレームが少し曲がったのと
ケーキが食べられるものじゃなくなってたのと
左足に大きめの痣が何個かできたのと
出発のとき転んだ擦り傷にさらにまた傷をつけたのと((痛かった;;
・・・かばんに入ってたCCレモンをあけるのが少し怖かったぐらいですかね・・・


21日金曜日

部活で校舎の掃除をやらされた後
家に帰って本読んで寝ました


22日土曜日

部活はやすみだったので1日中寝てました


23日日曜日

午前中は部活で学校にw

午後は年賀状を書きましたw
昨年同様PCが使えねーってことですべて手書き・・・orz
絵もへたくそで字も汚いから手書き嫌いなんですよ・・・はい。
シールとかでごまかしましたが(*´艸`)
シールがまっすぐ貼れないのはσ(・ω・*)だけでしょうか?

ついでに言うと誤字連発で修正テープが・・・
失礼とは思いながらそのまま出します(´・ω・`)
いちいち書き直してたらお金が先に尽きます
ドジでごめんなさいね・・・orz

書き上げるまで5時間はかかりました・・・


24日月曜日

最近買った本もすべて読破し、年賀状も書き上げてしまったので・・・

ひま・・・

ってことで久々にプリンを作りました(*・ω・)b
何回か作ったことあるんだけど・・・1人で作るのは初めてでした・・・
いつも父さんと作ってたから・・・

いざ作ろう!って思ったら・・・はかりがない!!
何でこの家にはそれがないのだろう・・・
計量カップでごまかしました

一番失敗したのはカラメルです・・・
あれはいつも父さんが作ってたから火加減がわからんのですww
めっさ苦くて食えません・・・
人生初の失敗作


25日火曜日

今日は父さんの誕生日です
本人がいないので祝うことはできませんがね・・・
1年間で2番目にローテンションになる日です(´・ω・`)

まぁとりあえずメリークリスマスヽ(*´∀`*)ノ

今日1日でクリスマスイベ終わらせてきます

明日部活なのさ(´・ω・`)


おまけ☆

・・・・・・・


二兎さんは鬼


久々にキーボードとかマウスとか使うとすんげー違和感あるので
慣れるまでタイプミス&浮き連発すると思いますが見逃してください・・・orz


明日から冬休み(*´艸`)
18:42  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろい日記だなwwwwwwwwwwwwww

つぼったぞwwww

キーボード没収(*゚ω゚ )ノ乙!
megg | 2007年12月25日(火) 19:06 | URL | コメント編集

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
てか おかえり~~
なかなか波瀾万丈な生活を^^;
サンタにキーボードでももらったか?(笑)

とりあえずイベがんば^^
ではゼネでb

去年もキーボード没収とは知らんかったよー(笑)
さか | 2007年12月25日(火) 21:22 | URL | コメント編集

>>メグさん
ツボってもらえて何よりです(*´艸`)クスクス

マジでキーボード・・・orz


>>さかさん
メリークリスマスヽ(*´∀`*)ノ&ただいまぁヽ(*´∀`)ノ
ってもうおせぇぇw

この1週間はホントいろいんなことがいっぱい・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ楽しかったからおkwww
サンタさんのプレゼントとしては包みがビニール袋だけって悲しくね?

イベそれなりに楽しめたヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

去年は人に貸したのです・・・
知ってのとうりワイアレスキーボードだから本体だけ持っていっても無駄なのにね・・・
ベテル | 2007年12月26日(水) 07:55 | URL | コメント編集

リアルの生活でも浮いてんのね(*゚ω゚):;*.':;ブッ
誤字が絶えん生活やなw
シゲ丸 | 2007年12月26日(水) 10:57 | URL | コメント編集

ドジ日記乙www
チヌ | 2007年12月26日(水) 16:24 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
σ(・ω・*)はいつでもどこでも浮いてます
ってヽ(`Д´#)ノコラァァ
しぃ仔よりは誤字少ない(`・ω・´)・・・はず・・・


>>チヌ兄
どーせσ(・ω・*)はドジですよーだ
ベテル | 2007年12月26日(水) 16:47 | URL | コメント編集

去年同様キーボード事件乙wwwwwww
いあ~吹いたよbまたかよっ!ってw

赤信号 みんなで渡れば 怖くない(ぇ
はねられどんまいb

あ・・・σ(・∀・●)ウチのお父さんも25日バースデー
どうでもいいけど~・・・

☆Merry X’mas☆(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!
誤字ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しぃ仔 | 2007年12月26日(水) 20:59 | URL | コメント編集

復帰☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

私も車に轢かれたことありますよ

右ひざの膝蓋骨(膝の皿)骨折で、ギプス固定1ヶ月の全治3ヶ月でしたー

私に比べれば軽い軽い^^
かっつー | 2007年12月27日(木) 00:42 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
来年こそは守りきって見せます(`・ω・´)
とかいいながらまたとられそうで怖い(A´・ω・)

周りの大人の対応がすごかったよw
事故ってあんなもんなんだね・・・

まぁにゃも25日か(*´艸`)ムププ
INかぶらんとプレゼントも渡せねぇよw
ってかσ(・ω・*)のプレどんなのか知ってるよね((´∀`*))ヶラヶラ

しぃ仔は誤字女王


>>かっつー
なんかいろいろありがとーヽ(〃▽〃 )ノ

全治3ヶ月ってww
σ(・ω・*)よりはるかにひどいでわないかwww
ベテル | 2007年12月27日(木) 08:29 | URL | コメント編集

てゅわっほー!
毎度毎度遅いコメですがががw

乙女の傷は大敵でっせ(´Λ`)b
傷が残らないように治ればいいなΨ(メ`▽´メ)Ψワキャキャ!!

部屋の片付けのつもりが、余計汚くなる・・・・
これはO型の使命です・・・・。
そんなあなたはO型確定♪
ROLLIN | 2007年12月27日(木) 13:41 | URL | コメント編集

>>ローさん
毎度遅いコメですね(´・ω・`)

傷ならあっちこっち残ってるんでもう遅いです・・・
火傷のあととか彫刻等で切ったあととか転んだときにできた傷がいまだに残ってたり・・・

ちょwww
σ(・ω・*)O型なんですけどwww
何もかも見透かされてるようで怖いです((・ω・;))ブルッ
ベテル | 2007年12月27日(木) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/106-5b2a80a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
