ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 海賊(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

海賊(*・ω・)b

海賊に行ってきました(*・ω・)b

直前にすっぽかれたシゲ兄のおかげで前衛不足になりましたよ(´・ω・`)

1Fはσ(・ω・*)&スロさん壁で2Fまでいけました(*・ω・)b

2Fはさすがに無理だったのでbBさん&よっつさんに壁をお願いしました(*・ω・)b


・゚・(PД`q)・゚・


やっぱりσ(・ω・*)は浮いてました・・・

ジュレアで復活後すぐ襲われて同じ場所でまた浮いたとか・・・

もう笑うしかないよねorz

順調に上がってきたかと思う経験がまた0%に戻りました(´・ω・`)


3Fについたんだけど・・・

角が空いてなかったのでここで解散しました(´・ω・`)

(*・ω・);*.。ブッ


こんdねたね(*´艸`)クスクス




来週はさかさんの希望で書庫に行きます(*・ω・)b

シゲ兄も来ること(`・ω・´)

絶望側安置集合でw



ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


マナさんが転職しましたヽ(*´∀`*)ノ

羽ないですね(´・ω・`)

INしたときもう羽だした後でしたorz

とりあえずヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


今日2次会をやりたいと思います(*・ω・)b

行き先は書庫に歩きでw

時間は未定

直前にフレの方々に呼び出しするかもしれないのでそのときはよろしくお願いします(o _ _)oペコッ


この後暇人のスロさんとサブでゼロマに行ってきました(*・ω・)b

(*・ω・);*.。ブッ


スロさんはカボクマを叩いて浮いてました(´・ω・`)

どんまい(*・ω・)b

二兎さんも合流して2Fをさまよった後・・・

3Fへ・・・

2Fで誰かさんが迷子になってたけどね(´・ω・`)


(´・ω・`)


ボスに昇天させられました(´・ω・`)

レベ下がったよ・・・

ボスはノードロだったとか


サブのレベはアメリアで戻しました(*・ω・)b

0,07%だったからさ・・・


おまけ☆


お馬鹿さん(*´艸`)


σ(・ω・*)になすろうとしたきのことか芋虫とかで自滅したローさんw
11:30  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・おまけ・・・

さ・・・・・さ・・さ・最近のオマケは豪華なんだぜ・・・
ROLLIN | 2007年12月16日(日) 17:29 | URL | コメント編集

初めて書き込みしますbb
ベテル、やっぱり海賊船で浮いたんだねw

やっぱ、浮くの楽しいよね~^^(ゾンビの間だけだけどw
今度、冒険一緒に行きませんか??
おいらは、いつも暇なので適当に誘ってちょ~~

あっ、おいらが誰か当ててね^^
ウキウキパラ | 2007年12月16日(日) 19:57 | URL | コメント編集

>>ローさん
ふふw
σ(・ω・*)の前で浮いたらこうなるんですよ(*´艸`)クスクス

研修行ってらっさい(*・ω・)ノシ


>>どっかのパラ様
初コメありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
たまにのぞいてちょ(*・ω・)b

今回の浮きばかりは少し凹みました(´・ω・`)
また1からやり直しだよorz
今度冒険行こうじぇ(*>ω<)b
人手不足のとき呼びますw
呼びまくります(*´艸`)ムププ

赤バラさんだろ?[壁]ω・)ジ――
ハンゲから飛んで来たでしょw
ベテル | 2007年12月16日(日) 20:14 | URL | コメント編集

いあ、ちょっとは分からないふりしてよ><

冒険楽しみにしてるよw

どんどん誘ってちょ~^^
赤バラ | 2007年12月17日(月) 01:18 | URL | コメント編集

>>赤バラさん
だってそのコメからして

海賊行く前会ったの赤バラさんしかいないし・・・
伝言板カキコと同じ時間帯だし・・・
パラでしかも男ってかなり限定されるし・・・
最近ここのURL教えたフレいないしw

ふふwめっさ分かりやすかったです(*´艸`)
σ(・ω・*)頭悪くないんだからね!!

どこに誘おうかな(*´艸`)ムププ
ベテル | 2007年12月17日(月) 07:41 | URL | コメント編集

一生ゾンビでもするつもりかw
チヌ | 2007年12月17日(月) 11:33 | URL | コメント編集

ほんっとに浮くの好きだねー(・∀・)ニヤニヤ
もうミスなんてあきたでしょ?
はぁ・・・・いつになったらミスがなくなるのか・・・・orz
しぃ仔 | 2007年12月17日(月) 16:15 | URL | コメント編集

なんでパラとアサおって浮くんかが不思議・・・
でも浮いてなんぼのベテルじゃけーいっかb
次は書庫か・・・ゼニで行ってもいいッスか?w
ついでにリブス置きたいなと^^;
ではまた土曜日になb

P.S.マックよりモスのほうが美味いぞ>シェイク
シゲ丸 | 2007年12月17日(月) 22:34 | URL | コメント編集

メリクリ((*´ω`*))
INできない理由聞きましたw
ドマドマw
ROLLIN | 2007年12月24日(月) 07:16 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ゾンビは卒業したつもりです・・・
浮き癖がひどいだけです・・・orz

>>しぃ仔
好きで浮いてるんじゃないもん(つω;*)
しぃ仔のタイプミスは一生治らないな(*´艸`)ムププ


>>シゲ兄
σ(・ω・*)もなんで浮いたか不思議なんですけど・・・
だから浮きたくて((略
書庫はふつーに時計狩りです・・・
ってもう遅いけどさ(´・ω・`)

シェイクはマックなのだ(`・ω・´)


>>ローさん
メリークリスマスヽ(*´∀`*)ノ
やっと復活しました(*・ω・)b
ベテル | 2007年12月25日(火) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/105-ac048782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
