ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ギルメン増えたヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

ギルメン増えたヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

最近σ(・ω・*)の生息地はロストです・・・

南&北と西が1キルって事に気づいてから毎日行ってます(*´艸`)クスクス

西はたまに残るんだけどさ(´・ω・`)

スロさんとロストw


昨日はスロさんと行ってきました(*´艸`)

(´・ω・`)


浮かせちゃったんだけどさ・・・

本人はやっとロスト行けるとか喜んでましたが(´・ω・`)

この後しばらくしてリスソロしてるプリさんがいましたw

3次でもソロは結構きついのね(A´・ω・)


暇つぶしとかで庭とか行くとこうなったりします(´・ω・`)

ぷかー


当然の結果だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そうそう

新ギルドメンバーw


新ギルドメンバーのかるさんですヽ(*´∀`*)ノ

期間限定ですがよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!

このギルド怖いぐらい順調です(*´艸`)クスクス

レベ71らしいので近々転職すると思います(*・ω・)b


おまけ☆

わかんねw


長年しぃ仔のタイプミス見てきたσ(・ω・*)でも読めませんw
18:16  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たでーまー☆
忘年会チカレタ(´・ω・`;)

ってかBeteruの紹介SSは・・・・・
ハァハァ((*´ω`*))ハァハァ
ROLLIN | 2007年12月15日(土) 00:11 | URL | コメント編集

あの弱いベルちゃがロスト1キル・・・
俺はDS2発+通常・・・
チヌ | 2007年12月15日(土) 09:08 | URL | コメント編集

>>ローさん
おかーえりーヽ(*´∀`*)ノ
忘年会お疲れさま(*・ω・)b

なんかSS漁ったら出てきたよ(´・ω・`)


>>弱いチヌ兄
前衛は弱いよね(*´艸`)クスクス
メイジの防御も紙だけどさ(´・ω・`)
ベテル | 2007年12月15日(土) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/104-5ca22c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
