ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ロストとかピザクエとかw


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ロストとかピザクエとかw

昨日はピザクエ最終日・・・

必死こいて材料集めてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あれホントマゾいよね(´・ω・`)

その前に・・・

かっつーとロストへ行ってきました(*・ω・)b

ロストヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ギルメン以外の人と冒険に行くのも、ロスト西に行くのも久しぶりでした(´・ω・`)

あそこは単に重くて嫌いなのだけれども・・・

まぁ当然のごとく重くて動きませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

足引っ張ってばかりでごめんなさい(´・ω・`;)

特攻隊長はやっぱり突っ込んで浮いてました



ロストから帰還後

撲殺(*´艸`)クスクス


し○仔さんを撲殺しました(*´艸`)クスクス

ってか叫ぶなよ(´・ω・`)

白卵だろうけどさ・・・



ピザクエのほうは・・・

ローさん曰く「前衛!」って言えば後衛の装備がもらえるそうなので、やってみた

ピザーラちゃんヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


魔攻+10ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

後1個はほしかったが・・・

2個でも満足です(*´艸`)クスクス



今週の冒険w

日時:12/15(土)24時~
行き先:海賊
集合場所:ゼクさんの前

スロさんが海賊行ったことないらしいので行きます(*・ω・)b

スロさんは途中抜けしてもいいから絶対参加すること(`・ω・´)


苺遊びw

日時:12/14(金)23時ぐらい~
行き先:クロスビでキュアクエ品集め

今回は人ほしいので来てください(´・ω・`)


おまけ☆

(*・ω・);*.。ブッ


まdあういてないのね(*´艸`)クスクス
17:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピザクエね・・・・
かなりやったけど
防御+20、魔法防御+20それぞれ一個ずつだったよ・・・
最後は大金投入してアイテム揃えたのに!!!!!
チヌ | 2007年12月13日(木) 11:06 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
なんかどんまい(´・ω・`)

あ、まとめコメ乙ww
ベテル | 2007年12月13日(木) 18:06 | URL | コメント編集

ピザクエ一日で4種類3個ずつゲットやでb
今回は海賊か・・・

遅れてでも行くぞb



・・・たぶん(ぇ
シゲ丸 | 2007年12月13日(木) 18:17 | URL | コメント編集

日曜日に予定入ったんで、もし出れたら、最高でも1時頃まで・・・
すろ | 2007年12月13日(木) 19:32 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
シゲ兄はやりすぎ・・・
そんな時間あったらメインあげようよ・・・

海賊は強制参加(`・ω・´)
前衛いないんだから(`・ω・´)


>>スロさん
了解(oゝω・)ゞ
10分でも1時間でもいてくれればおk
ベテル | 2007年12月13日(木) 22:06 | URL | コメント編集

し○仔って誰のことやら・・・・まぁいいや
ピザクエはめんどいからピザの箱の形したやつ一個だけb
てか一回しかやってないし~青ベルあるからねbb

海賊・・・・・浮くかも・・・・orz
まdあういてませんね・・・・ハイ
しぃ仔 | 2007年12月13日(木) 22:35 | URL | コメント編集

クエがんばったb
結果は言わないでおこう(・∀・)ニヤニヤ

ピザーラお届け箱はいいかもYo!
メイジのグリマゾリ用に使用予定^^
さか | 2007年12月14日(金) 01:16 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
誰のことでしょうね・・・(*´艸`)クスクス
σ(・ω・*)は青ベルも赤ベルも持ってないのだ(`・ω・´)
あれがなければ・・・orz

1Fはソロでも結構いける(*・ω・)b
場合によっては応援呼びます(´・ω・`)
まdあういてません(*´艸`)


>>さかさん
マジがんばった(`・ω・´)
さかさんのあの強運には勝てません(´・ω・`)

じゃぁ今度グリマゾるかにゃ??(*´艸`)クスクス
ベテル | 2007年12月14日(金) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/103-4cecbf16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
