ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 更新100件目ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

更新100件目ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

ブログを書き始めた当初・・・3日で終わるだろうとか思ってたのにw

まさかの100件目の更新です(*・ω・)b

文才のないつまんねー記事が100件もありますよ(´・ω・`)

今日の地理のテストで撃沈してきました


さて、昨日はかっつーの転職式に行ってきました(*・ω・)b

式の5時間ほど前WTオーバーのメインを移動させておきました(*´艸`)クスクス

式直前まで勉強したかったのさ(´・ω・`)


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


んで廃人かっつーさんの羽(*・ω・)b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

スキルシャワーw


スキルシャワー(*・ω・)b

重くて固まってました

だからσ(・ω・*)のPCじゃきれいに撮れないんだよね・・・orz


プレ(*´艸`)


σ(・ω・*)からのプレw

ヒストンがカッパーじゃないだけ感謝しなさい(*´艸`)クスクス


ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

今度どっか拉致ってやるw



かっつーの式中にギルメンが2人増えましたヽ(*´∀`*)ノ

σ(・ω・*)の旧フレ(INしてなかったから消してしまってました(A´・ω・))のベゼルさんと
二兎さんのフレさんのマナさんですw

ベゼルさんはσ(・ω・*)が転職したてのころのフレです(*・ω・)b


ギルド一時期満員になりましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今度からサブはギルドに入れないこと(`・ω・´)


メインがWTで動けない間・・・

息抜きもかねてサブでピザクエw

さすがと言うか・・・

ピザばっか出る・゚・(PД`q)・゚・


求愛・・・


ローさんに求愛とかされましたがね(´・ω・`)

σ(・ω・*)は怒りエモでこたえました(*´艸`)


おまけ☆

ヽ(`Д´#)ノ


職位を変えたのは誰だ!!ヽ(`Д´#)ノ

まだ特攻隊長のほうがマシだ・・・orz
12:58  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺の名前消してませんが?
今度ガチャ請求しよっと!
昨日はお疲れ様^^
勉強がんばれ!
そしてゼネはもっとがんばれ!
はぁ・・・狩りしたくね・・・。
風魔小次郎 | 2007年12月10日(月) 15:37 | URL | コメント編集

>>風魔さん
ギルメンとフレ以外の人だけ消してます(´・ω・`)
無課金にガチャ要求とかしないで・・・orz
できれば他のもので(´・ω・`)

勉強もう嫌(つω;*)
風魔さんも狩りがんば(*>ω<)b
レベ上げても浮いてしまうのですがどうすればいいのでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ベテル | 2007年12月10日(月) 15:54 | URL | コメント編集

ギルドって何人で満員なんだ?
チヌ | 2007年12月11日(火) 01:55 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
25人だよ(*・ω・)b
σ(・ω・*)のギルドは今23人いるのw
ベテル | 2007年12月11日(火) 07:35 | URL | コメント編集

式に来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

拉致は早めにしないと、狩りに戻ったら拉致を拒否しますぜb

(○´ー`○)フフ♪

ヒストン2000個・・覚えとけよぉ
かっつー | 2007年12月11日(火) 20:14 | URL | コメント編集

>>廃人かっつー
いあいあw
ホントおめでと(*>ω<)b

拒否することを拒否します(*´艸`)クスクス
ゾンビ同士どっか行こうや(´・ω・`)

あ、お返しはいりません(`・ω・´)
ベテル | 2007年12月11日(火) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/101-f61b78b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
