ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゼロマとか書庫とか


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

ゼロマとか書庫とか

サブでゼロマに行ってきました(*・ω・)b

SSどぞw

お馬鹿なしぃ仔w


お馬鹿なしぃ仔さんはカボクマを叩いて浮いてました

なんかどんまい(*・ω・)b


途中姫さん&ローさんも合流して

浮きすぎww


ボス+ザコ大量で半壊滅状態にw

きれいに重なって名前見えませんね(A´・ω・)

姫さん慣れない前衛乙w

だから浮いたのか(´・ω・`)

SSこれしかありませんでした


ゼロマはココで解散w

まぁこんなんで姫さんが満足するわけもなく・・・

書庫行こうだのログを迷宮まで送れだの・・・


そんな時・・・フレから書庫お手伝い要請がw

式の2次会でメイジが落ちちゃったとかで・・・

ってことで書庫に行ってきましたw


ローさんは相当重かったらしくリタイア;;

(*;ω人) ゴメンネ


そして・・・

(´・ω・`)


やっぱり浮いてました(´・ω・`)

華麗に突っ込んで浮きました

この日書庫で2浮き・・・

まぁ

赤w

青w


赤1青1でドロップも出ましたw

ギアか部品か見てないから分からんけどw


これは4時半まで続き・・・

睡魔には勝てず・・・

就寝w


半分寝ながらやってるからあんなにタイプミスしたんだね・・・

まぁお疲れさま(*・ω・)b


来週はどこ行こうかねぇ・・・(;´-ω-)ゝ


おまけ☆

(*・ω・);*.。ブッ


読めたら1000k
14:19  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼロマ壊滅乙www
ボスは無理と。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
4時半・・・(*`゚∀゚):;*;.*ブッ!!σ(・∀・●)ウチその時間爆睡+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ローさんのミスわかったbbゴーダチーズね・・・・w
σ(・∀・●)ウチより怪しいミス多い気がする
しぃ仔 | 2007年12月09日(日) 17:10 | URL | コメント編集

4時半まではできんσ(゚∀゚ オレ!!
お疲れ様でした♪^^
YK | 2007年12月09日(日) 21:27 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ボスは楽勝だったと思うけど他の敵が沸きすぎてたんだな・・・
4時半・・・ホント書庫で寝そうになったしww
もうヤラネ

よく分かったね(*´艸`)
さすがタイプミス仲間((´∀`*))ヶラヶラ


>>YKさん
一回やってみ?
ベットに横になったらすぐ寝れるよwww
ありがとーヽ(〃▽〃 )ノ
ベテル | 2007年12月09日(日) 22:55 | URL | コメント編集

もう当分書庫は行かん!!!
チヌ | 2007年12月10日(月) 10:47 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
あ・・・
トラウマに触れてしまったようで申し訳ない(A´・ω・)
今度どっか誘うよ(´・ω・`)
ベテル | 2007年12月10日(月) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/100-fac0a304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
