ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 闘技場で・・・w((続

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

闘技場で・・・w((続

昨日でテストが終わり久々に狩りw


浮くw



あはは(ノД^;))
いつもどうり死線彷徨いながら狩ってます・・・
10%ほど稼いだのでサブへw


そこで・・・

しぃ仔のお父様にお会いしました(*・ω・)b

(*´艸`)クスッ♪


まぁこの後いろいろありましたがしぃ仔の希望でここは伏せておきますw
知りたい方はしぃ仔までどうぞw((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ教えないだろうなぁw



この後しぃ仔とフレチャw

浮きネタがほしいといったら・・・・


(´・ω・`)


こうなるよね^^;



まぁ・・・


((´∀`*))ヶラヶラ



楽勝ですが(*・ω・)b


でもね


(つω;*)



やっぱ課金には勝てません(´・ω・`)


そこでさかさんがINw
フレチャで呼び出し(*・ω・)b
3人そろったところで・・・


(*・ω・);*.。ブッ



お団子作りました(*・ω・)b



ペットで盛り上がったので




((´∀`*))ヶラヶラ



もちろんくまがしゃべれるわけがない・・・


(*・ω・);*.。ブッ



仕組みはインジビで隠れたしぃ仔がしゃべっただけw
まぁそんな感じで


・・・・


・・・・



遊ばれました・・・(´・ω・`)



一通り遊ばれたところで

しぃ仔vsさかさん!!!


(*´m`)ププ



ずるっこしたさかさんが勝ったよ(´・ω・`)


もちろんしぃ仔がこのまま引き下がるわけもなく


((´∀`*))ヶラヶラ



しっかりお返し(*・ω・)b


次はじゃんけんで勝った
σ(・ω・*)vsさかさん


(つω;*)



負けた・・・悔しい・・・

ってことで・・・


ふんw


きっちりお返し(*・ω・)b


やっぱ次は
σ(・ω・*)vsしぃ仔ってことで・・・


・・・・・



・・・orz
さかさんにリベンジを頼んだけど・・・



(*・ω・);*.。ブッ



おいww
逆に浮かされてどうするww


でも



(´・ω・`)



惜しかったね・・・(´・ω・`)


この後なぜかブリ地下に行くことに・・・
しぃ仔→壁
さかさん→援護
σ(・ω・*)→回復で(*・ω・)b


(*・ω・)b



プレの回復は弱すぎるww
Fキーおしっぱ状態でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


祭壇に到着w



当然



(*・ω・);*.。ブッ


入れるわけないよねぇ・・・



せっかくなのでボス狩りを(*・ω・)b
しばらくして会ったのはいいが・・・



(*´m`)ププ



壁・・・浮いてしまいましたよw

それでタゲがσ(・ω・*)にきて・・・

回復はレモンしかもってなっかったので浮きw

さかさんソロでがんばっております(*・ω・)b


浮いたしぃ仔が戻ってきてちゃんと倒しましたがw

σ(・ω・*)戻ったけど間に合わなかった;;



合流した後また探したけど眠気には勝てないよね・・・(´・ω・`)
ってことで解散w


お疲れ(*・ω・)b



お疲れさん(*・ω・)b



ここで今日の冒険の行き先発表デスw


場所→海賊
時間→23時
((姫さんが遅れる可能性があるので延長するかもw
集合場所→エスネの海賊に入れてくれるおじさん(名前忘れた)の前


今現在メンバ不足してるのでPT以外の人でも来れたら着てくださいな(*・ω・)b
断る可能性ありですが^^;


でわよろしくd(oゝω・)Йё



おまけ☆


(*・ω・);*.。ブッ



息ぴったりww



18:54  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(。´-ω・)ン?あのゼニ誰??
知らない人だwww
2Fのボス今度は浮かないで倒そうねーw
PVPは・・・・楽勝?w課金まだあったしb
あのゼニのことに関する質問は一切!!受け付けませんので・・・・。
てか誰??wwwwwww
(IDふせろよー)
しぃ仔 | 2007年07月07日(土) 19:25 | URL | コメント編集

ゼネダウンロード中・・・・・

長編ブログお疲れさん~~
がんばるねぇ^^

海賊参加できなくてスマソorz
ただいま、修理中なので明日には復活するよぉ~~v-290

てかしぃ仔PPのIDめっけ!!
今度見かけたら声かけよっと(企)
べテルGJv-218

明日復活ということで、では^^
(ただいまクライアントダウンロード率e-186e-184%^^)
さか | 2007年07月08日(日) 02:30 | URL | コメント編集

海賊お疲れさん^^
何回浮いた?w
3Fで待ってたけど現れなかったみたいだが・・・
ってか
俺も浮いた(´・ω・`)
チヌ | 2007年07月08日(日) 10:39 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ん?w
わざとIDのっけたのにww
家族なんだから仲良くしなさいw
って反抗期のσ(・ω・*)が言うことじゃない(´・ω・`)
うんw今度は浮かずに倒そうd(oゝω・)Йё


>>さかさん
今回のはかなり時間かかった・・・
単純計算で1時間ぐらいかなぁ・・・
はやくPC直しなさいw
復活待ってるよ(*・ω・)b
しぃ仔PPに偶然会ったのだw
IN率悪いと思うけど声かけてあげなさいw


>>チヌお兄ちゃん
海賊では1浮きだけど・・・
普通の狩りで2浮き・・・orz
3階は重いだろうってことで行かなかった(´・ω・`)
浮いたのか・・・どんまい(*・ω・)b
ベテル | 2007年07月08日(日) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/10-f20ab5a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
