ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

メリークリスマス

1日遅れながらメリークリスマスです(´・ω・`)

クリスマス何やってたかって

24日は学校で

25日は16時頃まで寝てたよ?

起きてこんな時間!って自分でびっくりしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

疲れてたんかなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで今日もいっぱい寝たし(´・ω・`)w

明日も学校なベテルでしたっと


サンタさんに会ったよ!
22:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

お久しぶりです(´・ω・`)

前回の更新からだいぶたったなぁ(´д`*)

お久しぶりなベテルですこんにちわ

テストに追われ

実習に追われ

課題に追われ

やっと解放されましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

久々にゆっくり過ごせる1週間゚+.(*ノェノ)゚+.


くりすます?なにそれおいしいの?
15:10  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

レボだねレボ

久々の更新ですこんばんわ

最近忙しいというか家にいてもPC放置してるというか

まぁテストラッシュまっただ中なベテルです

水曜日さえ乗り越えれば木曜日は1限終わりヾ(・∀・。)ノダ-!!


れぼだね、ぅん。
20:17  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
