ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

オフ会

勤労感謝の日でつね

久々に1日休める日゚+.(*ノェノ)゚+.

って言っても明日テストだけど(´・ω・`)

明日提出の課題も終わってないけど(´・ω・`)

しかも実習なんだけど(´・ω・`)


もう何回目かわかんないオフ会日記
10:38  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

疲れた(´д`*)

大学祭終了とともに実習が始まりましたベテルですこんばんわ

久々の更新(´・ω・`)w

いや・・・時間がないんだ(´・ω・`)ホントニ

課題とか実習とかテストとかやることありすぎてもう頭ぱにっくw

12月中盤までは帰宅が遅い日が多さそうな予感がします

っていうか解剖の実習が一番いやです

(´・ω・`)タスケテ


これといって書くことはないんだけども・・・
19:50  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

大学祭終了(`・ω・´)

泊まりの連続で家にいることが少なかったベテルですこんばんわ

大学祭無事終わりました(`・ω・´)

台風とか来たけどね(´・ω・`)w

無駄に忙しかったけどね(´・ω・`)


前回の更新以来ゼネはほぼ行ってないので100%リア日記((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪
15:42  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
