ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

更新サボってるわけじゃないんだよ(´・ω・`)

本格的に寒くなってきた千葉からこんばんわ

朝布団から出れなくなってきた

ホント寒い

7時に起きる→30分ぐらい布団にもぐってる→時間ぎりぎりに家出る

の無限ループな気がします


大学祭まであと3日!

がんばるんヾ(・∀・。)ノダ-!!
21:27  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

秋だねぇ(´・ω・`)

人肌恋しい季節になりました

速攻で風邪をひいたベテルですこんばんわ

37度台の微熱が1週間以上続くといういやーな風邪でした(´・ω・`)

そして今若干の鼻水とのどの痛みが(´д`*)

この時期はよく体調崩すから嫌い(´・ω・`)


ゼネヾ(・∀・。)ノダ-!!
19:41  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

3連休でつね(´・ω・`)

おめめの日でつね

はい、目が悪いベテルですこんばんわ

3連休・・予定なんてないんだよ(´・ω・`)ケッ

暇人とか言わないで(´・ω・`)


といわけで
17:05  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ゼネ4年目突入のベテルですこんにちわ

昨日でちょうど4年゚+.(*ノェノ)゚+.

ほんとは昨日更新したかったんだけどね

家着いたの10時過ぎてたよね((´∀`*))ヶラヶラ

忙しさに勝てない・・・orz


毎年恒例のアレは今年は・・・ディスクからSS引っ張り出すのメンドクサイからパス(ぁ

ってことで((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪
15:43  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
