ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

後期スタート☆

大学が始まりましたベテルですこんばんわ

さっそく課題が・・・。

解剖生理・・・

がんばろ(´д`*)


久々の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
17:48  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

(´・ω・`)ヒマー

いきなりの予定キャンセルでさらに暇人なベテルですこんにちわ

今週末から学校始まるから生活リズムは戻すようにしないとな(´д`*)


土曜日は高校の文化祭に行ってきます゚+.(*ノェノ)゚+.

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!


珍しく更新がんばってるじゃんって?

うるさいわ⊂彡☆))Д´)パーン
14:58  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

夏休みも残りわずか(´・ω・`)

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんにちわ、ベテルです

ローさんと一緒にきもーいトトロを何回もぬっ殺してきましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やっぱ最初のSSはコレだよねヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

本人相当イライラw


また長くなりそうだから暇なときに((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪
16:27  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

暇なんだよう(´・ω・`)

17日から大学が始まるベテルですこんばんわ

6日学校に行く以外予定がないんだ(´・ω・`)

暇なんだ(´・ω・`)

(´・ω・`)ヌーン


久々にゼネ日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!
05:10  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
