ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

久々の日記ですよっと

こんな時間に更新って?

いろいろあったんです、イロイロ

いあーテストって大変だね(ぁ


テスト初日終了のベテルです、おはようございます
06:35  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

テストが近いんだよ・・・(´д`*)

なんかテスト受ける夢見た(´д`*)

いろんな意味でプレッシャーが(´д`*)

追・再試なんて論外だもんなぁ・・・(´д`*)

夏休みの補習なんて出たくない(´д`*)

がんばろ・・・(´д`*)


テスト終わったらパーっと遊びに行くんヾ(・∀・。)ノダ-!!
12:53  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

やっと週末だぁ~

七夕過ぎちゃったねぇ・・・

こっち来ても相変わらず星は見えんがな⊂彡☆))Д´)パーン

田舎でも曇ってたら意味がない⊂彡☆))Д´)パーン

これといった願い事もなく薬学棟に飾られた笹には

「1年生全員無事に進級できますように」とか書いたけど

前期でいなくなる奴が一人いた(´・ω・`)

まぁいいや。


ちょっくらゼネに顔出してきました
01:43  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

お久しぶりです

ネットが復活しましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

光ヾ(・∀・。)ノダ-!!

早いのヾ(・∀・。)ノダ-!!

つながるまでがクソ遅いがな⊂彡☆))Д´)パーン
17:52  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
