ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

雑記

明日引越しのベテルです

しばらくゼネもスカも行けません

でも土曜日の転職式だけは行きます

トトロのPCを借りて

新居のネット開通がいつになるか不明なので

この記事のコメ返もいつになるかわかりません

携帯は・・・フィルタリングかかっててみることすらできない(´;ω;`)
12:44  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

久々に書こうじゃないか

ちょー久々のゼネネタですわ

顔出さなかった時間が長かっただけに

SS撮る癖が完全に落ちてます、ハイ

自分のバカ⊂彡☆))Д´)パーン

ゼンゼン撮ってねぇじゃん⊂彡☆))Д´)パーン


今日はホワイトデーだよ!
15:21  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

またオフ会だよ

先週日曜日に予定されていたサマーランド

でしたが

バハさんが来れなくなったということで

残りのメンツで新宿で遊びました

2日後なのでだいぶ忘れてます
19:06  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

卒業式

更新サボってるわけではありません

時間がなかったのです

今週はなんだかんだ忙しかったのです

ぁ?暇人だろとか言わないで(´・ω・`)


というわけで

今日のオフ会は後日書くことにして

卒業イベント&卒業式の記事を先に書こうかと思います
20:48  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

お絵かきチャット

ポリリズムを卒業イベントで踊ってほしいと依頼したのは

卒業対策委員でもなく

同級生でもなく

先生だったということがわかりました

どんだけ見たいんじゃい⊂彡☆))Д´)パーン


最近の出来事
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
