ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

花粉症

もうすぐ春ですね

花粉ですね

・・花粉症の季節がやってきました

花粉⊂彡☆))Д´)パーン

くしゃみが;;


というわけで今月最後のオフ会記事です

・・・タブン
12:49  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

オフ会の頻度が高すぎる件について

今月4件目のオフ会記事・・・w

ぁ、明日もまた書きそうだから5件になるのかな?ww

なんかここ半年のオフ会の回数異常じゃない?wwww

数えてみたら半年で14回だよ?w

月2回ペースですけど?ナニカ


カルマちゃんが東京に来たのであります

・・・というわけで
14:41  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

第2回DS大会

土曜日に千葉に行って疲れた上に

日曜日もまた遊んできましたベテルですこんばんわ

めちゃくちゃ疲れた、ぅん。

日曜日の朝起きたらあっちこっち痛かった(´・ω・`)


というわけでまたまたオフ会日記です
16:22  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

円高円安

入学手続きでバタバタのベテルですこんにちわ

お金払って書類書いて母さんともめて・・

(´・ω・`)

もうてふてふだよっ!


今週土曜日に千葉に行きます
16:32  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

てふてふ

夜型人間になりつつあるベテルです

早めに直さないと大学はいってから苦労しそう(;´∇`)

ただでさえ朝は苦手なのに(´・ω・`)


みんな!てふてふの時間だよ!

ぁ、元ネタはいつものメンツしか知らないので(´・ω・`)
13:00  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
