ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2010年01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

オフ会IN東京

一般入試1週間前のあたしです

届いた過去問見たけどあれヤバイの!

見た瞬間びっくりしちゃったの!

数学の問題が見開き1ページしかないのwww

問題数少なすぎだと思うwww

てか配点絶対ヤバイwwww

あれで100点満点は絶対おかしいwwwww


ってなわけで昨日はバハさんの急なお誘いでみんなでオフ会しました

かっつー抜きでオフ会しました
11:30  |  オフ会~♪  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

もーいーくつ寝ーるとー・・

センター試験は無事終わりました

無事と言えるかわかんないけど終わりました

いろんな意味で終わりました(ぁ

迷子にもなってません

次は一般だぜっ!
16:42  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

センター試験

1月16・17日はセンター試験

今日が1日目である

といっても今日は英語だけだ

15時までに行けばいいんだ

でも15時までがすごい長く感じる。

死んでがんばってくるよ、ぅん。

1番苦手な科目が1番最初とか泣けるよね^^

ちゃんとえんぴつに1~6書いておいたよ^^

目標50%!

不足分は他の科目でカバーするっ!!

でわ行ってきます[壁])≡サッ!!
13:23  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

♪あけおめ。ことよろ。

お正月ですね

お年玉ですね

お餅ですね

のどに詰まらせないようにね!


というわけで

あけましておめでとうございます


【3日 12:49追記】

テンプが重かったため変更しました

原因は横カレンダーらしい・・。

横カレンダーだけ消したら違和感ありすぎて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
00:02  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
