ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2009年10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

オフ会IN新宿(マタカ

久々にまともなネタができたな(;´∇`)

とりあえずテストは今日で終了。

これからは受験に向けて勉強ヾ(・∀・。)ノダ-!!


バハさんが東京にいるということで・・
00:25  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

テスト前日そして推薦入試まであと1ヶ月

更新してる場合じゃないだろって

そのとおりです(´・ω・`)

まぁ・・明日現代文だし

実質テスト2日前!(ぁ


おやつ食べながら更新ヾ(*´∇`)ノ
13:39  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

テスト1週間前突入

先週の公開授業のおかげで今週の金曜日がお休みです

3連休です

後2日学校行けば休みが手に入るのだ

・・・と思えばテスト直前の3連休orz

・・・orz


カテゴリ・・冒険・・
行くつもりなかったのに(´・ω・`)
20:58  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

(;´д`)=3ハー

とってもねむいベテルですおはようございます

昼寝してるせいか

夜寝ようとベットに入っても結局深夜2時ごろに寝てます

悪循環だわこれ(;´∇`)


今日も学校だよ(´・ω・`)
09:14  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

(。-ω-)zzz

家に帰ると眠気に襲われるベテルですこんばんわ

毎日昼寝ならぬ夕寝です

受験の危機感はあるんだけどな・・(;´∇`)


部屋の片隅にお菓子の山ができました
19:07  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
