ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2009年09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

明日から3連休☆

掃除機で電池を吸い取ってしまったベテルです

4個中3個は救出できたんだけれども

1個は・・・

クモ吸い取ったばっかだからあけたくなかったんだ・・本体・・。


文化祭振り替え休日+10月1日は都民の日!
19:00  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

そろそろ・・・

文化祭も終わり3連休でたっぷり休んだベテルさん

これからやることっていったらひとつしかないよね

早く脱受験生したいのですが・・・。

母さんもうるさいし


リア50%ゼネ50%
19:50  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

過労死が見えたょ

文化祭終わる前に倒れるのではないかとリア友に危惧されたベテルです

ちゃんと生きてます、はぃ

おとといと昨日は文化祭でした

終わっちゃいました

ホントあっという間に


スカイプにINする時間≒帰宅時間
10:32  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

携帯を充電器にさしたらメールが来るのはなんて仕様?

家に着いたらお風呂入ってご飯食べてから寝る

そして午前3時ごろ目がさめ

2度寝して8時ごろまた起きる

最近の生活リズムです(´・ω・`)

てか午前授業ない日は起こさないでほしいorz


勉強?なにそれおいしいの?
09:22  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

疲れた(´・ω・`)

帰りが夜の7時とか8時とかあたりまえになりつつあるベテルです

いろんなとこにかり出されっぱなしです(´・ω・`)

委員会に合唱部に今日はなぜか文芸部に・・・

明日も学校・・・orz
19:59  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
