ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2009年08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

入試2週間前

風邪でノックダウン中のベテルです

熱はそんな高くないからインフルではないと思う・・・タブン

入試を来週に控えてるのにこの状況はまずい・・・(´・ω・`)

てか・・・

一人でずっと寝てるのつまんないょ(´・ω・`)


リア日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!
09:41  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

(´・ω・`)

ゼネ日記よりリア日記のが好評な気がするベテルです

気のせいかね・・・

ゼネ日記っておもしろく書くの難しくない?w


今日はリア日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!
17:12  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

久々に・・・

ゼネの事書くよ!

この後オープンキャンパス行くから手抜きだけどね!(ぁ

今回は本命だから教えない(●´艸`)


ってことで((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪
10:38  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

オープンキャンパス

昨日出願をしたベテルです

なんか1次も受からないんじゃないかとか思い始めた今日この頃

第2志望校のオープンキャンパスに行ってきました


第2なら別に教えてもいいやと思ったので

訂正して

日本大学薬学部のオープンキャンパスに行ってきました

というか教えないと話が進みません
21:38  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

オフ会日記

気づけばコメント2000件突破ですょこのブログ

半分ぐらいはあたしだと思うけどね(ぁ

読者さんにはいつも感謝ですヾ(*´∇`)ノ


かっつーさんにせがまれたので更新します
22:02  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
