ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2009年07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

AO入試に向けて

評定平均がAOの規定以上だったので出願してみようと思いますベテルです

あぁ

通知表?

見せるわけないでしょ?(●´艸`)

だって過去最悪の成績だったんだm(ry

5が1個もない通知表なんて初めてもらったょ・・・


今日も今日とてリア日記
16:56  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

夏休みスタート

モデム君が夏バテっぽいベテルです

うちわで扇いであげると回線がつながり

暑い部屋に放置すると回線が切れます

モデム君も寿命かしら?

地球温暖化なんとかしようょw


リア日記でも((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪
17:21  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

皆既日食

実力テストだったベテルですこんにちわ

自己採点したら笑いたくなる点数でした

どっちの意味かはご想像にお任せします(ぁ


今日は皆既日食~
15:19  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

夏といえば・・

水道の蛇口をひねっても

生ぬるい水しか出ない我が家ですこんにちわ

暑すぎでしょ・・・

学校は寒いのに・・・


最近あったショックなこと
12:05  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

もうすぐ夏休み

月曜日の朝

遅刻しそうで慌てて学校に行ったら

教室に誰もいなくて

あれ?って思ったら

間違えて1時間早く学校に行ってしまったベテルですおはようございます

8時が9時に見えたんだよコノヤロー


土曜の夜はPTダンジョン~
08:45  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
