ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2009年04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

昭和の日

ストレスたまりまくりのベテルですこんにちわ

母さんと顔合わせりゃ

決まって大学だの勉強だの受験だの

そんな話ばっかり

耳にたこができそうだ(´・ω・`)
15:38  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ディズニーランド

昨日ディズニーランドに行ってきました

前の記事に書いたとうり10何年ぶりです

ディズニーランドでの思い出といえば

ミッキーと写真撮ったとか

シンデレラ城で泣いたとか

ミニーの家に行ったとか

それくらい

どうやら残ってる写真見ると従兄弟とも行ったようですが

全く覚えていません。


学生生活初のディズニーランド日記でし
12:35  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

遠足

文化祭実行委員会書記になりました

1年とき会計

2年とき副委員長

3年とき書記・・

完全に出世コース外れてますが気にしません(ぁ

委員長なんて・・・(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
22:36  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

転職式

先日身体測定がありましたベテルです

163cmが誇りだった身長が

161,8まで縮んでました(´;ω;`)

体重は1,1kg減・・

リア友に太れと言われました


しぃ仔サブの転職式に行ってきましたヾ(*´∇`)ノ
12:12  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

帰宅部

今日で晴れて(?)帰宅部になりましたベテルです

今日は部活自体は行かなかったのですが

最後の大仕事をしました

そう・・

楽器を洗うのです
21:04  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
