ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2009年02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

都立一般入試ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日は都立一般入試の日でした

なんか電車の事故(?)で

入試終わったの5時すぎてたか何とか・・

まぁそんなことも知らずこっちは3連休でのんびりしてましたがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テスト1週間前にも突入したのでそろそろ切り替えんとなΣ(ノ∀`*)ペチッ
14:09  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

目と鼻が(´・ω・`)【追記】

花粉症なべテルですコンバンワ(´・ω・`)

今年から発症(?)しました

鼻が赤いです痛いです鼻水が止まりません

目がかゆいですこすりすぎて痛いですもぅ嫌です

アレルギー検査1回するべきかな・・・

でも注射やだな・・・

耳鼻科も行きたいな

耳が最近おかしい気がする

でも薬は嫌だな・・・

あぁもぅやってらんね(´・ω・`)
22:15  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

バレンタインヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日久々に夢を見ました

スキー場でスケート滑ってました

この時点で意味不明ですが

なんかハゲたリア友も出てきました

このときに足を怪我したんです

肉がぱっくり割れたんです

そして起きたんです

起きてから思ったんです

肉切ったくせに血出てなかったな

って思った瞬間

鼻血が出ました

・・・・(´・ω・`)
15:15  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

サボってるわけじゃないです(´・ω・`)

お久しぶりです

最近更新しねーなー・・生きてるのかー?

とか思ってないよね・・

何かとリアが忙しく更新時間が取れませんでした(´・ω・`)

そしてネタはたまる一方・・

たまればたまるほど記事は手抜きになりますのでご了承ください(ぁ
20:41  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

グリフォン(`・ω・´)

2月になりました

受験生になりたくない・・(´;ω;`)


今日はゼネネタですよっと・・
17:14  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
