ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2009年01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

(´・ω・`)・・・

修学旅行気分も抜け

ゼネもだんだん休止モードになってきて

ネタがまったくございませんベテルです

魔攻課金が生きてるのがまだ救いですかね


リアネタ60%ゼネネタ40%でお送りします・・・
20:18  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

都立推薦入試

今日は都立推薦入試の日です

だから都立高校生はみんなお休みですbヤッタネ

σ(・ω・*)が都立推薦受けてもう2年もすぎました・・・

早いのぉ・・
11:06  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

只今帰りました(`・ω・´)

無事家に帰ってきましたベテルです(`・ω・´)

沖縄ではよく寝てよく起きたと思います

うん

バスとか飛行機とかで気づけば寝ていて

普段8時ごろに起きるσ(・ω・*)が6時半前に起きたり・・・

まぁ楽しかったですヾ(*´∇`)ノわぴ♪


ゼネネタなんてありっこないので

リア日記になります
22:22  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ギルドイベントヾ(・∀・。)ノダ-!!

修学旅行まであと2日となりました

飛行機で沖縄に行くので

この前みたいに荷物検査で引っかからないようにしたいです・・・

今日中に荷物をまとめなければ・・・
13:20  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ゾンビ生活

風邪気味なベテルです

風邪は毎年毎年苦しまされて・・・・

昨日裸で本読んでたのがいけn

いや・・

なんでもないです・・・


大事なお知らせ付き(`・ω・´)
19:24  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
