ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

よいお年を(`・ω・´)

これを今年最後の更新にしたいと思います(´・ω・`)

年末年始忙しい方もいらっしゃると思いますが

私とってもお暇なので

家に引きこもってます

誰かさんも言ってたよね(´・ω・`)

手抜きで(できれば10分で)更新します・・
00:55  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

クリスマス

またまた夜中更新ですコンバンワ(´・ω・`)

眠いです

とっっっても眠いです

まぁいいや・・

さっくり更新して寝ます(´・ω・`)
00:28  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

グラフィックチェンジ

皆様コンバンワ(´・ω・`)

狩りばっかしてるからと更新をおろそかにしたくないので

夜中に更新しますベテルです(´・ω・`)



アンケート調査をしたいと思います

左メニューからできるので

((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪おねがいしますw

コメント入れる場合名前も入れてくれるとありがたいですw


いろいろありました(ぁ
22:53  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

レベアッポー

今日部活で学校に行ってきたの

帰り道にふとポケットに手を突っ込んだら丸いものが入ってたの

なんだろうと思って取り出してみたら

10円玉だったの

1円が11円になりましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪
00:16  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

冬休み突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

通常の学校より1週間ほど早く冬休みになりましたベテルです

いつぞやの記事に書いた覚えはありますが

今年はいつもと違って夏休みが1週間短く

冬休みが1週間長い設定になっております

のんびりレベ上げでもしようと思ってます(*´ェ`*)


本日ネタが全くないため(狩しかしてない)リアネタになっております

なんかリアネタのほうがゼネの日記より好評な気がするのは気のせいだよね。
17:20  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
