ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ベテルvs虫

ご存知のとうり

σ(・ω・*)は虫がとても苦手であります

どれくらいかというと

たとえばハロウィーン

よくくもの巣なんかかいたりしますが

そこにちっさいくもでもついていた日には目をそらすなり捨てるなり(ぁ

虫が出たら殺虫剤!

って言うけれども

殺虫剤に虫の絵なんて書いてあったら触れません買いません。

実物が出たら小さくても大きくても逃げ回ります

そんなσ(・ω・*)の虫との格闘記です
23:56  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

テスト期間突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

本日テスト13日前のベテルです(´・ω・`)

あれ?って思った方

今回テストが土曜日始まりなんですよね・・

実はコレ法律違反らしい・・・(´・ω・`)

来年度からやめるとかやめないとか・・

11月30日に式予定のお二方

今回のテストやべぇwwww

って思ったら行けません行きません。

文句は言わない方面でb

しかしブログネタには最高だから・・・ゴニョゴニョ


テスト期間と言えば・・
14:34  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

お墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日学校に遅刻する夢を見て7時50分起きましたベテルです

学校まで10分弱かかるので8時15分には家を出なければいけないのですが

正夢か!?と思ってたらいつもより早く学校についてしまいました(ぁ


たまには手抜きでいってみましょー!(いつも?)
18:33  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

ブログ放置してるわけじゃないからね(´・ω・`)

だんだん寒くなってきました・・・

みなさん風邪にはお気をつけを(`・ω・´)

声がらがらのσ(・ω・*)みたいにならないように


カボチャ

最近カボクマ討伐が趣味になりそうです(ぁ

いや・・ちゃんと狩りもしてますよ(´・ω・`)
19:15  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

3次に向けて猛スパート

連休中食べ終わった後の弁当箱をずっと放置してたベテルですこんばんわ

中身残ってたら腐ってたねキット

今回の連休は本来振り替え休日含め4日ですが・・・

部活で1日つぶれました(´・ω・`)

・、λ
18:23  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
