ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

もうすぐ冬がやってくる~

※注 タイトルに特に意味はありません。というかテキトーです(ぁ

昨日球技大会がありましたベテルですこんばんわ

今回は残念ながら賞はとれなかったけれども

クラスがさらに仲良くなったのでよかったと思います(*´ェ`*)

そして恒例の打ち上げ・・・

帰宅が23時3分でした・・・


どーでもいい話なんだけど

今日σ(・ω・*)は日直でした

学校通ってりゃ年に3,4回は回ってくるよね

そしてめっちゃ仲のいい我がクラス・・・日誌がとてもおもしろいです、はい。

気になったページその1

ある男の子が「最近ベテル(もちろん本名で)が色気づいた気がする」的なコメントが入っていて

思わず噴いてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

本心かどうかはわかりませんがw


気になったページその2

これもとある男の子が「○○君が硫黄くさいです」と書いていた

真偽はσ(・ω・*)にもわかりませんwww

まぁ何かとおもしろいです(●´艸`)


さて・・
久々の更新ってことでネタいっぱいです(´・ω・`)
19:26  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

雪山登山

またまた風邪をひきましたベテルですこんばんわ(´・ω・`)

中耳炎っぽい症状も出つつ37度↑の熱で苦しんでます・・・

そして今日授業公開とやらで学校へ行きました(´;ω;`)

学校休んで授業受けられないとテストに響くから嫌なんだ(*´ノω・)コッソリ

本日おばあちゃん&叔母さんも韓国へお帰りになりましたヽ(・∀・)ノ


ソロで雪山登山挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
17:07  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

浮き浮き~

母さんも箱根から帰ってきて韓国語でうるさい我が家ですこんばんわ(´・ω・`)

韓国人・・口だけはすごいからね・・・(*´ノω・)コッソリ


浮き浮きネタいってみよー!
18:08  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

一人暮らしスタート☆<アンケート>

テスト終わってのんびりまったりしてるベテルですこんにちわ

タイトル見て気になった人もいると思いますが・・・

続きに書きましょうかw

今回はアンケート付です(*´ェ`*)

できたらご協力くださいヽ(・∀・)ノ

答えられる人が何人いるやら・・・
14:15  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

久々の更新。

テストも残り1日となりましたベテルですこんにちわ

明日が最大の山場なんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

世界史とかワカンネ


久々にしては少ないネタの更新いってみよー!
16:08  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
