ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

平和な日々がやってくる~♪【冒険】

連休終わっちゃいましたね(´・ω・`)

学校始まって早々1時間目から雨の中プールという地獄が待っていました

寒いよマッタク


文化祭当日と3連休の一部始終をごらんあれ

リアネタ長いです
興味ない方読み飛ばしておkですヽ(・∀・)ノ
21:12  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

迷宮+沼

文化祭実行委員会副委員長でありますベテルですこんにちわ(´・ω・`)

昨日無事文化祭は終了しましたヽ(・∀・)ノ

とても楽しい文化祭になってよかったと思います(*´ェ`*)

副委員長ってのもあって文化祭2週間前からありえないほど忙しい日々が続きましたが・・

当日の2日間が忙しさピークだった

今日から3連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!

遊ぶぞーヽ(・∀・)ノ

しばらくブログ更新・コメがおろそかになってすみません(´・ω・`)

昨日23時帰宅とか言えない言えない(ぁ


たまりにたまったネタヾ(・∀・。)ノダ-!!
16:49  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

迷宮クエ【冒険】

明日から4日間・・ハードな日程が待ち構えております(´・ω・`)

分刻みスケジュールであります・・

文化祭なんてなくなってしまえとか思ってるベテルです・・

時間がほしい・・・orz


迷宮クエヾ(・∀・。)ノダ-!!
18:15  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

お墓~ヽ(・∀・)ノ【冒険】

最近とても忙しいです・・・

帰りが20時すぎるとか当たり前になりつつあります・・・

時間がほしい(´・ω・`)

来年は部活やめるから・・・こんな忙しいのは今年限り・・・であってほしいorz


お墓にいってきましたヽ(・∀・)ノ
かなり手抜きしてますorz
20:27  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

お知らせ【冒険】

前回の記事にギルド冒険予告を入れ忘れたので

書きますね・・・
00:52  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
