ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

またまた書庫~【冒険】

今日はネコの手も借りたいぐらハードな1日でした(´;ω;`)

しかもプールで1kmも泳がされて・・・orz

水がぶのみ(ぁ

昼休みは委員会やらクラスの文化祭の練習やら・・

放課後も委員会に部活に・・・orz


書庫に行ってきた報告でーす
21:28  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

転職式

新学期が始まりそれなりに忙しいベテルです(´・ω・`)

今週さ・・・昼休みがないんだよね・・・

文化祭までの辛抱ヾ(・∀・。)ノダ-!!


式ネタいっぱいですw
21:00  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

エイルイベ・・

FC2バグのおかげさまで1回書き上げた記事をきれいに消してしまったベテルですorz

ってことで前回より多少手抜きになっておりますのでご了承ください(´・ω・`)

STKではありません(*´艸`)


ネタ多めです・・
09:27  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

レベアッポーヽ(・∀・)ノ【冒険】

今日から夏休み終わるまでの4日間・・

部活やら何やらで休みがありませんが・・・

宿題漬けになってみようと思うので

IN率は減るかもしれませんが・・

塾がないため上がるかもしれません(ぁ


レベアップ報告ですヽ(・∀・)ノ


今年校舎の改築工事のため夏休みが例外的に1週間短いです(A´・ω・)
その代わり冬休み長いんだけど(*´艸`)

つまり・・25日が始業式・・・
17:45  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

工場+書庫=浮き浮き

夏期講習が終わって一息ついてるベテルですw

と言っても夏休み中・・・後1日しか休みがないんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

忙しすぎるヾ(・∀・。)ノダ-!!


おととい昨日・・

いろんなとこに拉致られました(´;ω;`)
20:07  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
