ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

合宿前日

明日から合宿のベテルですこんばんわ(´・ω・`)

そして全く準備していません(ぁ

更新終わったらするよ!キット


冒険報告他もろもろヽ(・∀・)ノ
19:40  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

部活でずっと楽器を握ってると手が真っ青になってたベテルです(´・ω・`)

唇も鉄の味がするんだけどね・・・


昨日は冒険三昧でしたヽ(・∀・)ノ
17:43  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

久々に・・

昨日は夏休み入って2日目の休みでした・・

18時から入ってた塾寝過ごしたんだけど・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

休みって言ったらアレするしかないでしょ・・b
17:29  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

工場見学ヽ(・∀・)ノ

夏休みの宿題に全く手付かずなベテルですこんにちわ(´・ω・`)

塾の宿題すら直前にやってるのに夏休みの宿題なんk(ry


今年の夏期講習は数学をとりました

なぜかって言うとね

数学Bが期末で赤点より1点上という生きるか死ぬかの死線さまよってるから(´・ω・`)

あの先生苦手だ・・・


ハンターさんの2次会をかねた工場へ行って来ました
17:13  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

浮き浮き

夏休み入ってはじめての休日ですこんにちわ(´・ω・`)

塾行かなきゃなんだけどね・・・

夏休みが休みじゃないっておかしくね?(´・ω・`)


土曜日の冒険の報告他もろもろですヽ(・∀・)ノ
15:19  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
