ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年06月03日


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

更新サボってるわけじゃないからね(`・ω・´)

先週金曜日5月30日

体育祭の前前前夜祭をしましたヽ(・∀・)ノ

ホントは打ち上げの予定だった・・w

高校生は23時以降外をうろついてると補導されるらしいけれど

この日の帰宅時刻は23時ギリでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


母さんの誕生日6月1日

この日は用事で千葉のほうへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

片道2時間ほどの大移動・・

目的地に着くまでに本1冊読破

帰り道にはすし屋さん・新宿のヨドバシとかによって

帰宅時刻は21時ごろ・・


体育祭本番6月2日

見事に優勝後

少ない人数で打ち上げをしましたヽ(・∀・)ノ

翌日右斜め後ろの席の男の子が行きたかったと悔やんでましたが・・

そんなこんな遊んで帰宅時刻22時半・・


そして今日は塾で帰宅は20時ごろ・・w

それなりに忙しくて参ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか

体育祭はしゃぎすぎて全身筋肉痛(´・ω・`)

座ったり立ったりするのがきついwwww

ウチの高校の応援団はすごいぜよヽ(・∀・)ノ


遅くなりましたが土曜日のチェンサ冒険の報告ですb

華麗な浮き姿をごらんあれ(´・ω・`)
21:07  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
