ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

書庫とか温泉とか

明日は体育祭ヽ(・∀・)ノ


・・・の予定でした(´・ω・`)

明日は確立50%で雨が降りますねー

今日も土砂降りですねー

校庭グチョグチョですねー


ってことで来週月曜日が体育祭のベテルです

ま、こっちのほうが都合良いんだけどw


昨日とおとといのことですヽ(・∀・)ノ
18:43  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

いろいろ(´・ω・`)

ゼネ日記がリア日記になりそうなので方向修正しますΣ(ノ∀`*)ペチッ

テスト終わってそれなりにまったりすごしてるけど

忙しいのは変わりませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


簡単に更新いってみましょーヽ(・∀・)ノ
20:55  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

テスト終了(・∀・)【訂正】

テスト終わりましたヽ(・∀・)ノ

それなりに遊びながらそれなりにがんばりました・・b

タブン

いあ・・遊んでる時間の方が多かったかな・・
18:07  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

書庫ヽ(・∀・)ノ【追記】

4時半寝11時起きのベテルです(´・ω・`)

少し寝すぎた。。。


書庫の報告ほかもろもろヽ(・∀・)ノ
13:37  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

テスト3日前(´・ω・`)

簡単にだけ更新します。。。

ゼネネタなんてないからリア日記になりますけど・・・
17:34  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
