ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

久々の更新(´・ω・`)【追記】

ネタがなくて更新できなかったベテルです(´・ω・`)

リア忙しくてゼネINできないわ誰かさんのIN率低いわ・・(言い訳

今日の更新もゼネネタほとんどありませんヽ(・∀・)ノ(ぇ
16:55  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

ヽ(・∀・)ノ

皆様こんにちわ(´・ω・`)

こんな時間に更新珍しいってね・・・

今日は学校おやすみしました(´・ω・`)

理由はさかのぼること11時間前・・・

風邪とか熱とかに敏感なσ(・ω・*)です・・

ゼネ落ちた後「あれ?」って思って熱を測ってみたら

37,0度・・

明日来るなこれ・・・って思いながら就寝

今朝起きてものすごい倦怠感にみまわれながら体温測定・・

37,9度・・・・・

只今部屋の中常夏パラダイスです(´・ω・`)

熱さまシートが沸騰しそうな(ぇ

なんかいつもの風邪と違うのが気になりますが・・・

インフルエンザじゃなきゃいいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

さらに分からないのが

起き上がるのも困難なσ(・ω・*)に学校に行けと言う母さんですね

そこまで授業が大事か?


ちょっと体調いいから更新してみます(*´ェ`*)

ゼロマ冒険の報告他もろもろ(´・ω・`)
11:42  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

1日1浮き

この前学校で身体測定兼健康診断がありましたヽ(・∀・)ノ

身長1,6センチアップ+体重2キロダウン・・・

つまり・・・やせた?(*´艸`)


そうそう

ヽ(・∀・)ノ


買ってみましたヽ(・∀・)ノ

魔攻+30はほれる(*´ェ`*)

でも防御はさらに紙に・・・(´・ω・`)


続きは最近の狩り事情(´・ω・`)
18:00  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

時給・・・

あまりの目の悪さに先日めがねを買いましたヽ(・∀・)ノ

視力測定ってあるでそ?

1番上のでっかい文字あるでそ?

それしか読めねーんだΣ(ノ∀`*)ペチッ

0,1だっけ・・・?(A´・ω・)

今日から使い始めてるめがねちゃんですが

かけてると・・・酔いそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

慣れるまで時間かかるわww

めがねかけると先生みたいって言われるからいやなんだよね・・・(´・ω・`)


時給計ってみましたヽ(・∀・)ノ
21:44  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

エイルヽ(・∀・)ノ

今日5時ごろ就寝13時ごろ起床のベテルですヽ(・∀・)ノ

明日の朝起きられるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ


エイルの報告他もろもろ・・・
14:46  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
