ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

くしゃみがとまらないヽ(・∀・)ノ

花粉症らしいベテルです(´・ω・`)

誰かタスケテ・・・


昨日のリア日記になりますb
16:35  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

定期演奏会ヽ(・∀・)ノ

明日は定期演奏会ヽ(・∀・)ノ

長かった忙しい生活もそろそろ終わりヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

まぁ・・・春休みの練習はまだあるんですがね・・・


チャットネタ多めです(*´ェ`*)
18:15  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夏休みの合宿よりハードすぎる練習に嫌気がさしてるベテルですヽ(・∀・)ノ

酸欠してるせいかめまいの回数も急増してるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

合奏中に来ると、なに吹いてんだかわかんなくなるヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

おまけに塾多すぎヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

今日とか4時に部活終わるのに5時から塾入れてめっさ忙しかったヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

半死亡中です(´・ω・`)

ヘルプミー


ゼネじゃ狩りばっかしててネタ少な目ですb
21:15  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

レベ上げ

占い


新しく実装された占い・・・

まさか本当に当たると思わなかったヽ(・∀・)ノ

かなりブルーなのでそっとしてやってください(´・ω・`)


おととい
しぃ仔のレベ上げの手伝いをしましたb
20:04  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

レベアッポーヽ(・∀・)ノ

久々に以前通ってた中学の回りをフラフラしてました(*´ェ`*)

卒業してから1回も行ったことないんだぉね・・・

あの辺は好きな場所でもあり嫌いな場所でもあります・・・

まぁ1年たっても東京の癖に田舎なのは相変わらずでしたねw


今回は羽イパーイです(´・ω・`)
19:23  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
