ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

テスト3日前・・・

4年に1回ある2月29日・・・

せっかくだしブログをアップしてみる

ってのは伊達前で

月10件以上更新したいのが本音Σ(ノ∀`*)ペチッ

ネタもあんまりなかったりしますがね・・・
20:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

テスト1週間前(´・ω・`)

勉強時間の合間の休憩時間と称した時間に

σ(・ω・*)の腰よりちょっと上ぐらいまである長い髪をいじってたんですよ・・・

10年ぶりに2つ結びとかしたらさ

ありえないぐらい子供っぽく見えて吹いてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな時母さんが部屋に入ってきて・・・

爆笑されました(´・ω・`)

ノックぐらいしようよ・・・


さて、たまってるネタ更新しちゃいますbb
16:24  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

おめでたい1日b

時間もないんで簡単にアップしますb

今日部活で部内だけのアンサンブル発表会とかしたけどズタボロに終わったベテルです(´・ω・`)

ただの練習不足です・・・

ってかパニくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2月16日のことですw
21:00  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

テスト2週間前b

リア友曰くσ(・ω・*)は天然バカらしいです・・・

天然は認めるけどさ・・・バカって・・・orz


さて、来週からテスト2週間前突入です(´・ω・`)

がんばれるだけがんばってみます(A´・ω・)

冒険は毎週中止にしますb

σ(・ω・*)のリアが落ち着いたらまた行きましょうw
21:33  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

風邪w

チョコポコ(`・ω・´)


ゼネじゃ元気そーに見えるσ(・ω・*)ですが

リアでは風邪っぴきです(*´ェ`*)

なんか花粉症と風邪がいっぺんに来たみたいでくしゃみすごいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

部活も塾もお休みしましたb

頭いてぇー;;
20:23  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
