ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2008年01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

サブゼニ成長日記

久々にブログの訪問者リストとかみたらいろんな人きててびっくりなべテルです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最近手抜きだけど勘弁してね(´・ω・`)


昨日のブログに書いたとおり

サブやってましたb
20:39  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

転職式&レベアッポー

昨日はパンダさんの転職式がありましたw

予告する暇も無いぐらいなスピード転職でした(´・ω・`)
22:07  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

沼ヽ(*´∀`*)ノ

なんかすんげー変な夢を見たベテルです・・・

ゼネフレが出てきたりクレヨンしんちゃん一家が出てきたりいとこが出てきたり・・・

ゼネとアニメとリアがごっちゃになった夢でした(´・ω・`)


さて、沼に行ってきた報告(o`・ω・)ゞデシ!!
12:11  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

チヌ&メグ転職式w

昨日チヌ兄とメグさんの転職式にいってきました(oゝω・)ゞ

式の様子(o`・ω・)ゞデシ!!
12:17  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

闘技場日記その2

風邪の初期症状が出てるベテルです・・・

2,3日後INしなくなったらぶっ倒れてると思ってください(´・ω・`)

風邪ひくことに慣れすぎてしまったみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


昨日引き続き闘技場に行ってきましたw

行きすぎってね・・・w
20:42  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
