ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2007年12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

大晦日ヽ(*´∀`*)ノ

今年もあと残りわずかですね(´・ω・`)

皆様今年はどんな1年でしたか?

σ(・ω・*)は苦しい1年だったと思います・・・

それと同時に高校受験・中学卒業・高校入学・・・と壁を1つ乗り越えた1年でもありましたw

環境の変化に戸惑いながらも頑張ったと思います


ギルドの皆様並びにゼネフレの皆様

今年はどーもありがとうございましたw

来年もよろしくお願いします(oゝω・)ゞ
23:29  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

グリとか転職とか書庫とか

恒例の土曜日の冒険の報告と新ギルドメンバーの紹介になります(*・ω・)b

後者に関してはσ(・ω・*)がINできない間に加入してたので今回初めてお会いしました(´・ω・`)
22:28  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

昨日のこと・・・

冬休み・・・部活もないからめっさ暇人のベテルです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どっか遊びに行こうかねぇ・・・
20:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

雪山登山(`・ω・´)

前回の予告どうりソロで雪山登山しました(*・ω・)b

ってか最近鯖落ち多いですね・・・

今日だけですでに2回もorz

直前に拾ったゼンスト消えてたし・゚・(PД`q)・゚・
20:32  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

クリスマスイベ

クリスマスイベ終了直前に復活したσ(・ω・*)なので

たった数時間でイベを終わらせました(´・ω・`;)
17:33  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
