ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2007年09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

しぃ仔71の羽w

昨日多摩川で花火やってたんだよねぇ・・・
風邪ひいてなきゃ見に行ったのに・・・(´・ω・`)

まぁ家からギリ見えましたが・・・

ってことで昨日はしぃ仔の羽出ししました(*・ω・)b
07:50  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

ボス祭りヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

少し体調が戻ったので更新します(*・ω・)b

熱でボケーッっとしてるので多少のタイプミスは見逃しましょうw((ぇ
08:58  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

風邪でダウン中です・・・

えっと・・・風邪ひいちゃいましたw

ってことで今日はINしませんw

現在、熱は37,2度・・・
そんなにひどくないけど今日はゆっくり休みます

しばらく続きそうだったらまた数日INしないかもしれませんので・・・

ってことでおやすみーヾ(o・ω・)ノ゙
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

浮き浮きランキングヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

学校帰る途中おもしろいこと思いついたんで書いてみます(*´艸`)ムププ

今までσ(・ω・*)が撮ったSSの中で浮いた回数が多い人ランキングです(*・ω・)b

メイン・サブを含んで闘技場で浮いた(浮かされた)のは省いてますw

でわどぞw
20:36  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

またまた転職式です(´・ω・`)

転職式・・・最近のだけでもう6件目です・・・(´・ω・`)

シゲ兄、YKさん、姫さん、スロさんのサブ、レモンさんに続き

今回はローさんの転職式です(*・ω・)b
18:52  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
