ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2007年08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ゴリラさんに会いに逝ったよ(*・ω・)b

大変お待たせしました!!
久々の更新です(*・ω・)b

実は火曜日から

「Internet Explorerではこのページは表示できません」

とか出て更新できませんでしたw

ってことで2日分まとめて書きます(*・ω・)b
20:50  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ガディなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

昨日はサブでまたマゾってました(*´艸`)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



スキルで1キルだったけどMPぐんぐん減ってマゾってる途中よくMP切れした(´・ω・`)
19:15  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

ロストなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

昨日はロストに行ってきました(oゝω・)ゞ


(*・ω・);*.。ブッ


行く前はこんな様子・・・
14:17  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

ゼロマ(*・ω・)b

昨日はメインの狩りがつまんなくて


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また地下でマゾってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その途中チヌ兄からフレチャ来てサブでゼロマに行くことになりました(*´艸`)
15:00  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

ベルテラ~ケンディw

σ(・ω・*)がいない間にどうやらベルテラーケンディ間のモンスターが変わったらしいね・・・

ってことでチヌ兄に誘われていってみました(*・ω・)b


まぁその前に
20:37  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
