ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 2007年07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

ヨツンにいってきました(*・ω・)b

今回は前回言ったとうりヨツンに行きました(*・ω・)b

この日の欠席者

シゲ兄    彼女の家にいったとか・・・
スロさん   時間の関係で無理w
さかさん   サボり?
銀時     おそらく寝てたのでは??

遅刻者

姫さん


でした・・・
21:08  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

後衛殴り隊w

昨日カルマちゃんをPTに誘ってみんなでオブルルクで狩りました(*・ω・)b

めっちゃたのしかったです(*´艸`)クスクス
21:57  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ロスト逝ってきました(*・ω・)b

昨日はチヌ兄のイベントってことでロストのボスめぐりをしました(*・ω・)b

主催者遅刻しましたが

エフェ切ってたから画像が寂しいのは勘弁w
17:40  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

PT狩りっていいね!!!(*・ω・)b

昨日は久々にみんなでPT狩りをしました!!!
何ヶ月ぶりだろうねぇ・・・
ゼニ時代が懐かしい・・・(´・ω・`)


12:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

ネタがなくて困ってるσ(・ω・*)ですw
ネタあったのにSS撮り忘れてることのほうが多いんだけどさ・・・(´・ω・`)

今日のネタはシゲ兄でいきます(*・ω・)b
18:31  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
