ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ギルイベ~♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

テストが近いんだよ・・・(´д`*)

なんかテスト受ける夢見た(´д`*)

いろんな意味でプレッシャーが(´д`*)

追・再試なんて論外だもんなぁ・・・(´д`*)

夏休みの補習なんて出たくない(´д`*)

がんばろ・・・(´д`*)


テスト終わったらパーっと遊びに行くんヾ(・∀・。)ノダ-!!
12:53  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

久々に書こうじゃないか

ちょー久々のゼネネタですわ

顔出さなかった時間が長かっただけに

SS撮る癖が完全に落ちてます、ハイ

自分のバカ⊂彡☆))Д´)パーン

ゼンゼン撮ってねぇじゃん⊂彡☆))Д´)パーン


今日はホワイトデーだよ!
15:21  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

てふてふ

夜型人間になりつつあるベテルです

早めに直さないと大学はいってから苦労しそう(;´∇`)

ただでさえ朝は苦手なのに(´・ω・`)


みんな!てふてふの時間だよ!

ぁ、元ネタはいつものメンツしか知らないので(´・ω・`)
13:00  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

(´・ω・`)

今年は早めにと思って年賀状を書き始めたベテルです

毎年恒例100%手書きです

100%オレンジジュースのが好きです(関係ない)

手書きはメンドクサイけど・・・がんばるよ・・・ぅん。

シール買えばよかった・・・。

今年は受験って邪魔なのがいるので限定8枚しか書きません

あたしの好きな数字であり誕生日の日にち・・・(ぁ


今年最後になりそうなゼネ日記
20:12  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

久しぶりに・・

久々にゼネのこと書くよ!

完全にリア日記と化してたからねっ!

軌道修正だからねっ!

ネタは少ないけどねっ!


ってことで((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪
16:54  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
