ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ サブ~♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

報告だけ。

テスト2週間前突入のベテルです

今回はがんばってみようかと思います

でもきっと3日坊z(ry

スイマセン


今日も今日とてゼネ日記
09:20  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ブログ2周年ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日

皆既日食がある日(7月22日)に

天気予報で雨になる夢を見ました

正夢じゃなかったらいいな・・・

この日はチヌ兄たちの誕生日でもあるけどね(●´艸`)


ゼネネタヾ(・∀・。)ノダ-!!
08:48  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

テストオワターヽ(・∀・)ノ

昨日登校中に

ゴロゴロゴロ

とか音がするから

雷!?ってびびったんだけど

近所の工事の音でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


久々に狩りなんてしてみたよ(`・ω・´)
11:33  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

こどもの日

昨日おじいちゃんの家に行ってきました

お小遣い1万円もらいました

帰り際に本を3冊買いました

午後7時ごろから読書開始

ひたすら読み続けます

2,3時間どころじゃないです

ぅん・・

気づいたら夜明けてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

およそ12時間かな・・・

いわゆる徹夜

この集中力を勉強に向けられれば受験なんて楽勝なんだろうな・・・



読書中のσ(・ω・*)を邪魔したらものっそい不機嫌になります

危険です

逃げてください


今日はゼネネタヾ(・∀・。)ノダ-!!
11:34  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

新学期スタート

朝から更新のベテルですおはようございます

けして学校はサボってません

1,2限の授業がないのです

選択科目が1,2限にあるわけですが

1教科しかとってないσ(・ω・*)はがら空きで・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

朝寝坊しまくりィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


桜イベントってことでチマチマ行ってみましたよっと
10:27  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
