ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 冒険~♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

最後の記事

ゼネ閉鎖しちゃいましたね(´・ω・`)

ネトゲ自体今後やる予定はありませんが・・・

ブログの後始末に困っていますベテルです

やめてしまうと完全に縁が切れてしましそうな気がして・・・(´д`*)

もうちょっと考えます(´・ω・`)w


ゼネの最後の記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はちゃんと書くお!!
01:31  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

疲れた(´д`*)

大学祭終了とともに実習が始まりましたベテルですこんばんわ

久々の更新(´・ω・`)w

いや・・・時間がないんだ(´・ω・`)ホントニ

課題とか実習とかテストとかやることありすぎてもう頭ぱにっくw

12月中盤までは帰宅が遅い日が多さそうな予感がします

っていうか解剖の実習が一番いやです

(´・ω・`)タスケテ


これといって書くことはないんだけども・・・
19:50  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

更新サボってるわけじゃないんだよ(´・ω・`)

本格的に寒くなってきた千葉からこんばんわ

朝布団から出れなくなってきた

ホント寒い

7時に起きる→30分ぐらい布団にもぐってる→時間ぎりぎりに家出る

の無限ループな気がします


大学祭まであと3日!

がんばるんヾ(・∀・。)ノダ-!!
21:27  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

秋だねぇ(´・ω・`)

人肌恋しい季節になりました

速攻で風邪をひいたベテルですこんばんわ

37度台の微熱が1週間以上続くといういやーな風邪でした(´・ω・`)

そして今若干の鼻水とのどの痛みが(´д`*)

この時期はよく体調崩すから嫌い(´・ω・`)


ゼネヾ(・∀・。)ノダ-!!
19:41  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

3連休でつね(´・ω・`)

おめめの日でつね

はい、目が悪いベテルですこんばんわ

3連休・・予定なんてないんだよ(´・ω・`)ケッ

暇人とか言わないで(´・ω・`)


といわけで
17:05  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
