ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 日記~♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

おや?

おや?

おやおや?

アップデートの時間はんぱなかった
19:34  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

春休みなのですよ

やあやあ久しぶりベテルだよっ

春休みが始まって暇人なんだっ

追試も再試も引っかからなかったよっ

でも周りはみんな再試だから遊んでくれる人がいないんだっ

このキャラ疲れた(´・ω・`)


楽しい楽しい春休み~♪←
19:34  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

お久しぶりです(´・ω・`)

週1更新目標とか言ってだいぶたちましたが

いあ、テスト期間なんです(´・ω・`)

今回はがんばらないとだめなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

本試1発で通す!!

がんばるあたし!!

・・・とかいいつつ風邪でノックダウンしてますベテルです


ネタは少ないのだよ
11:02  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

メリークリスマス

1日遅れながらメリークリスマスです(´・ω・`)

クリスマス何やってたかって

24日は学校で

25日は16時頃まで寝てたよ?

起きてこんな時間!って自分でびっくりしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

疲れてたんかなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで今日もいっぱい寝たし(´・ω・`)w

明日も学校なベテルでしたっと


サンタさんに会ったよ!
22:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

お久しぶりです(´・ω・`)

前回の更新からだいぶたったなぁ(´д`*)

お久しぶりなベテルですこんにちわ

テストに追われ

実習に追われ

課題に追われ

やっと解放されましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

久々にゆっくり過ごせる1週間゚+.(*ノェノ)゚+.


くりすます?なにそれおいしいの?
15:10  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
