ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 未分類


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

お絵かきチャット

ポリリズムを卒業イベントで踊ってほしいと依頼したのは

卒業対策委員でもなく

同級生でもなく

先生だったということがわかりました

どんだけ見たいんじゃい⊂彡☆))Д´)パーン


最近の出来事
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

転職式のお知らせ♪

70ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


レベ70になりました(*・ω・)b

ってことで転職式のお知らせです
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

風邪でダウン中です・・・

えっと・・・風邪ひいちゃいましたw

ってことで今日はINしませんw

現在、熱は37,2度・・・
そんなにひどくないけど今日はゆっくり休みます

しばらく続きそうだったらまた数日INしないかもしれませんので・・・

ってことでおやすみーヾ(o・ω・)ノ゙
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

バトンです(´・ω・`)

チヌお兄ちゃんからバトンがまわって来ました(*・ω・)b

ここって見てる人少ないから回す人って限られちゃうね(´・ω・`)
止まる可能性高いけど一応回しておきます(*・ω・)b


22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

初ブログ~♪

初ブログ(o`・ω・)ゞデシ!!

なんかフレとか結構やってるんで興味もってしまったww
3日坊主なのですぐ飽きると思いますがどうぞお付き合いくださいませ(o _ _)oペコッ

まぁせっかくなんでPTメンバの紹介デスw
20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
