ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ あけおめ!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

あけおめ!

おけましておめでとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


冬休み最終日のベテルですこんにちわ

年賀状は7枚送って3枚来たよ←

3枚中2枚はプーさんとか完全に好きなものばれてる!!


いつも以上に手抜きですが((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

最近はサブ子で遊んでます

遊びすぎて・・・

77


        ↓



115

アハww

前の記事と見比べればわかるけど76のSSないんだ



ってことで

転職しちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.


プリヾ(・∀・。)ノダ-!!

しぃ仔のレベル追い越しちゃったなぁ(´・ω・`)


転職といえば

おめでとーw

ギルメンが転職しました゚+.(*ノェノ)゚+.

おめでとー!(`・ω・´)b

もう名前出してもいいよねwww

聞いてないけど(´・ω・`)wwww


昔のまぞっぴくはどこへやら・・・

まぁ

サブ子装備もかえてなくてまだまだ弱いからさ

(´・ω・`)・・・

こんなこともあるよね(´д`*)

生き残るのに必死(´・ω・`)www



メインはというと

書庫に遊びに行って・・・

146

迷子になってる途中にレベルあがった(´・ω・`)www

この日はねぇ

青ヾ(・∀・。)ノダ-!!
赤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

青2赤3ぐらい倒したの゚+.(*ノェノ)゚+.

書庫がこんなにすいてるって昔じゃ考えられない・・・

まぁ書庫行ったのクリスマスなんだけど


クリスマスの予定?

家でぼっちしてましたけど?なにか?


んでメインは・・・

147

147になりました゚+.(*ノェノ)゚+.

GD終わる直前にレベルあがったみたいで

お城で・・・・(´・ω・`)


ギルメンと絶望しに行ったり・・・

絶望・・・

やることなくなったよねーゼネ・・・

ホントにチャットゲーだと思う(´・ω・`)ww

今のフレは今のフレで別にいいんだけど

昔のフレに会いたいなぁと思いつつ・・・


1月22日で閉鎖なわけですが

1月22日から期末テストなので

そろそろ勉強するよ(`・ω・´)

ゼネも放置が増えるかな(´д`*)

早く春休みにならないかなぁ~



おまけ☆


゚+.(*ノェノ)゚+.


じゃらさんがサロンを開業しました。
15:01  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ!
べるちゃはゼネ終了したらどこ行くん?
チヌ | 2014年01月09日(木) 14:39 | URL | コメント編集

>>チヌ
あけおめ!
ゼネ終わったらネトゲやめるかなぁ~(´・ω・`)
大学卒業までは余裕ないからなぁ(´д`*)
ベテル | 2014年01月09日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/382-e1eee882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
